滝沢カレンさんのインスタグラム写真 - (滝沢カレンInstagram)「みなさん、先程はどうもありがとうございました。 「G(ご飯を)W(輪にならずに食べよう)インスタライブ」をしましたね。  またたくさんの方と発する言葉ではなくても伝わることができて、とっても楽しい日曜日になりました。  ビーフストロガノフと未だに名前が揺れ動く、牛乳味噌汁にしました。  GWなので、少し贅沢と、台所にて海外旅行をしたかのような気持ちになるようにストロガノフさんがビーフと出会った時代を思い描きながらつくりました。  きっとストロガノフさんが食べたときはあんな顔やこんな顔でビーフを感じたのだろうと想像もいいもんです。(まだストロガノフさんという人なのかはわからない)  サワークリームという特殊な来客を最後いれたことにより、なんだか感じたことのないようなサッパリトマトルーが出来上がります。  とてもじゃないですが、旅気分な気持ちになります。  ご飯は炊飯器にバターとコンソメカサカサ、ローリエをいれて炊飯しました。  美味しい日曜日を今日もありがとうございました💓  #カレンの台所 #ビーフとストロガノフの物語が始まる #出会ってくれてありがとう #台所にいながら #ロシア旅行気分に浸れるんだ #食べるときはロシアを想像して #まるで久々の洋食は #和食の安心さをも教えてくれる #なんだか着慣れない服を着て #パーティーに行くように #明日は普段着に戻れる安心を残して」5月3日 21時42分 - takizawakarenofficial

滝沢カレンのインスタグラム(takizawakarenofficial) - 5月3日 21時42分


みなさん、先程はどうもありがとうございました。 「G(ご飯を)W(輪にならずに食べよう)インスタライブ」をしましたね。

またたくさんの方と発する言葉ではなくても伝わることができて、とっても楽しい日曜日になりました。

ビーフストロガノフと未だに名前が揺れ動く、牛乳味噌汁にしました。

GWなので、少し贅沢と、台所にて海外旅行をしたかのような気持ちになるようにストロガノフさんがビーフと出会った時代を思い描きながらつくりました。

きっとストロガノフさんが食べたときはあんな顔やこんな顔でビーフを感じたのだろうと想像もいいもんです。(まだストロガノフさんという人なのかはわからない)

サワークリームという特殊な来客を最後いれたことにより、なんだか感じたことのないようなサッパリトマトルーが出来上がります。

とてもじゃないですが、旅気分な気持ちになります。

ご飯は炊飯器にバターとコンソメカサカサ、ローリエをいれて炊飯しました。

美味しい日曜日を今日もありがとうございました💓

#カレンの台所
#ビーフとストロガノフの物語が始まる
#出会ってくれてありがとう
#台所にいながら
#ロシア旅行気分に浸れるんだ
#食べるときはロシアを想像して
#まるで久々の洋食は
#和食の安心さをも教えてくれる
#なんだか着慣れない服を着て
#パーティーに行くように
#明日は普段着に戻れる安心を残して


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

70,393

410

2020/5/3

のインスタグラム
さんがフォロー

滝沢カレンを見た方におすすめの有名人