高木ブーさんのインスタグラム写真 - (高木ブーInstagram)「昨晩のBS1スペシャル「外出自粛の夜に~ウクレレでリレー音楽会~」 ご視聴、ありがとうございました。放送終了後、沢山の方からウクレレの音色に癒されたとメールやコメントを頂きました。  今回、ブルーハワイを歌ったのは、アルバムを整理してたら、志村が加入した頃、ドリフターズのメンバーでハワイに行った時の写真が沢山出てきて、色々思い出しました。ワイキキビーチで沢山のタレントさん達と番組で大運動会もやりました。  ホテルではなく、今で言うコンドミニアムみたいな所を借りて、事務所の社長がメンバーに食事を作ってくれたり、みんなでワイワイ合宿のような時間を過ごした事を覚えています。懐かしいなぁ。  昨日の番組では僕自身も初のリモート撮影だったので、一体どんな風に放送されるのか、心配でしたが、皆さんにウクレレを聴いてもらえて、嬉しかったです。  この写真は終わって、ほっとしている所です。  そんな中、再放送も決まったようなので、お知らせします。  僕は引き続き、ステイホームです。 🌴番組情報🌴 ■BS1スペシャル 「外出自粛の夜~ウクレレでリレー音楽会~」 BS1  再放送 5月5日(火)午後2時~2時50分 再放送 5月9日(土)午後7時~7時50分 再放送 5月23日(土)午後2時~2時50分  関口和之(サザンオールスターズ)、荻野目洋子、ジェイク・シマブクロ、高木ブー…ウクレレ愛好家たちが送る特別な音楽会。会場は参加者おのおのの「家」。撮影のセッティングはすべて参加者自身、オール『自撮り』。「会いたいのに会えない」、当たり前だと思っていた日常が変わってゆく戸惑い、不安。外出自粛の今、誰を思いどんな曲を奏でるのか?16人の思いが音楽のバトンでつながってゆく。ウクレレの優しい音色が響く夜。」5月3日 13時08分 - bootakagi85

高木ブーのインスタグラム(bootakagi85) - 5月3日 13時08分


昨晩のBS1スペシャル「外出自粛の夜に~ウクレレでリレー音楽会~」
ご視聴、ありがとうございました。放送終了後、沢山の方からウクレレの音色に癒されたとメールやコメントを頂きました。

今回、ブルーハワイを歌ったのは、アルバムを整理してたら、志村が加入した頃、ドリフターズのメンバーでハワイに行った時の写真が沢山出てきて、色々思い出しました。ワイキキビーチで沢山のタレントさん達と番組で大運動会もやりました。

ホテルではなく、今で言うコンドミニアムみたいな所を借りて、事務所の社長がメンバーに食事を作ってくれたり、みんなでワイワイ合宿のような時間を過ごした事を覚えています。懐かしいなぁ。

昨日の番組では僕自身も初のリモート撮影だったので、一体どんな風に放送されるのか、心配でしたが、皆さんにウクレレを聴いてもらえて、嬉しかったです。

この写真は終わって、ほっとしている所です。

そんな中、再放送も決まったようなので、お知らせします。

僕は引き続き、ステイホームです。 🌴番組情報🌴
■BS1スペシャル
「外出自粛の夜~ウクレレでリレー音楽会~」
BS1 
再放送 5月5日(火)午後2時~2時50分
再放送 5月9日(土)午後7時~7時50分
再放送 5月23日(土)午後2時~2時50分

関口和之(サザンオールスターズ)、荻野目洋子、ジェイク・シマブクロ、高木ブー…ウクレレ愛好家たちが送る特別な音楽会。会場は参加者おのおのの「家」。撮影のセッティングはすべて参加者自身、オール『自撮り』。「会いたいのに会えない」、当たり前だと思っていた日常が変わってゆく戸惑い、不安。外出自粛の今、誰を思いどんな曲を奏でるのか?16人の思いが音楽のバトンでつながってゆく。ウクレレの優しい音色が響く夜。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,996

176

2020/5/3

高木ブーを見た方におすすめの有名人