森谷賢太郎さんのインスタグラム写真 - (森谷賢太郎Instagram)「ROOTS. メンバーを紹介します!  泥臭いけどピアノが得意 #斎藤陽介 6人の中で1番大人 #山岸純平 冷血漢に見えて熱血漢 #田代真一 天然だけど誰よりも優しい #武田英二郎 誰よりも人情味溢れる #長谷川アーリアジャスール  そんな元マリノスユースの仲間と一緒に作りました!  どんなに小さなことでも、いま自分たちにできること考えて、自分たちなりに行動していきたいと思います。  自分たちが「楽しい」と思うことはもちろん、みなさんにも「楽しい」と思ってもらえるよう、色々なことにチャレンジしていきたいと思います!  僕たちだけではなく、 みなさんと触れ合いながら一緒に作り上げていく、 そんな楽しいコミュニティになったら幸せです!  #Repost @roots.___official with @make_repost #instagram ・・・ ROOTS. 高校3年間を共に過ごした。  中には小・中学生のころからサッカーという共通点で繋がっていた。  それぞれ選択した道は枝分かれしたけれど、それぞれを作ったルーツは同じ。  そんな自分たちが何かできることはないかと、また自然と集まり、小さなことでもできることをやろう、みんなの「楽しい」が繋がるようにと。  自分たちらしく。  #stayhome #ouractions #ourcolors #斎藤陽介 #山岸純平 #田代真一 #武田英二郎 #森谷賢太郎 #長谷川アーリアジャスール #ROOTS.」5月2日 20時42分 - moriyakentaro

森谷賢太郎のインスタグラム(moriyakentaro) - 5月2日 20時42分


ROOTS.
メンバーを紹介します!

泥臭いけどピアノが得意 #斎藤陽介
6人の中で1番大人 #山岸純平
冷血漢に見えて熱血漢 #田代真一
天然だけど誰よりも優しい #武田英二郎
誰よりも人情味溢れる #長谷川アーリアジャスール

そんな元マリノスユースの仲間と一緒に作りました!

どんなに小さなことでも、いま自分たちにできること考えて、自分たちなりに行動していきたいと思います。

自分たちが「楽しい」と思うことはもちろん、みなさんにも「楽しい」と思ってもらえるよう、色々なことにチャレンジしていきたいと思います!

僕たちだけではなく、
みなさんと触れ合いながら一緒に作り上げていく、
そんな楽しいコミュニティになったら幸せです!

#Repost @roots.___official with @make_repost #instagram
・・・
ROOTS.
高校3年間を共に過ごした。

中には小・中学生のころからサッカーという共通点で繋がっていた。

それぞれ選択した道は枝分かれしたけれど、それぞれを作ったルーツは同じ。

そんな自分たちが何かできることはないかと、また自然と集まり、小さなことでもできることをやろう、みんなの「楽しい」が繋がるようにと。

自分たちらしく。

#stayhome
#ouractions
#ourcolors
#斎藤陽介
#山岸純平
#田代真一
#武田英二郎
#森谷賢太郎
#長谷川アーリアジャスール
#ROOTS.


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,132

1

2020/5/2

森谷賢太郎を見た方におすすめの有名人