青野楓のインスタグラム(kaede626) - 5月2日 17時53分


#トライストーンチャレンジ の言葉をお借りして。#ペン字練習 で書いてみました。
書き順とか違うかも知れませんが😅🙏

趣味である#ペン字 を自粛期間の時間を使って練習再開しました。楽しいですよ🥰

教材買わなくてもいまはインスタでお手本探せます。私は @カタダマチコ -kamiyajuku- 先生の字が大好きなので真似て目指しています!本も持ってるし、教室にもお邪魔したことがあります🙂

小1〜6年生まで、習字に通わせてもらっていました。厳しい教室だったので昇級審査は小学生でも落とされていて、段はとれていません(笑)

高校では選択授業を全て習字にしていて、たしか#硬筆検定 は何級かは忘れましたが持っています。

字を書くことが好き!人の字を見るのも好き!
あと、勉強が苦手だから字が綺麗だと
賢く見えるから誤魔化すためにも練習してます(笑)

でも普段の気の抜いた字はめっちゃ汚いし、気分で字が変わるから過去のメモとかみると人格がたくさんあるのか?!ってぐらいバラバラで怖いです(笑)

全然お手本に近付けてないけど、新たに何かチャレンジしたいなと思ってる方へおすすめしたくて載せました。

字が綺麗と言われると嬉しいし、やって損はないはず!!

ぜひ、#おうち時間 にやってみてください😊

#ペン習字#習字#字#字が上手くなりたい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

478

22

2020/5/2

青野楓を見た方におすすめの有名人