高山都さんのインスタグラム写真 - (高山都Instagram)「昔からのファンであり(ずーっとテレビの中の人だった)今は飲み友達である料理家の栗原心平さん @shimpei_kurihara のYouTubeチャンネルが開設 @gochisosamachannel #ごちそうさまチャンネル なんと第1回目のゲストにワタシ登場させてもらっています。 武蔵小山で飲みながら、話した約束がまさかの実現するなんて。笑 レモンサワー飲みながら、ふたりで料理して食べて、また飲んで喋って…ゆるーい雰囲気きっと画面から伝わるかと。 そして、心平さんのイワシの梅しそロール簡単なのに、ものすごく美味しかった。 前編では心平さんのメニュー、後半ではワタシが春巻きを作ります。 男子ごはんみたいで、めっちゃ楽しかったなー。 ぜひ、チャンネル登録お願いします♡ しかも、プレゼント当たるらしいですよ。ふふふ。 #栗原心平 #おうちごはん レモンサワー何杯飲んだかな…毎回心平さんが作ってくれるw🍋🍋🍋」5月2日 10時19分 - miyare38

高山都のインスタグラム(miyare38) - 5月2日 10時19分


昔からのファンであり(ずーっとテレビの中の人だった)今は飲み友達である料理家の栗原心平さん @栗原心平 のYouTubeチャンネルが開設 @栗原心平 #ごちそうさまチャンネル なんと第1回目のゲストにワタシ登場させてもらっています。
武蔵小山で飲みながら、話した約束がまさかの実現するなんて。笑
レモンサワー飲みながら、ふたりで料理して食べて、また飲んで喋って…ゆるーい雰囲気きっと画面から伝わるかと。
そして、心平さんのイワシの梅しそロール簡単なのに、ものすごく美味しかった。
前編では心平さんのメニュー、後半ではワタシが春巻きを作ります。
男子ごはんみたいで、めっちゃ楽しかったなー。
ぜひ、チャンネル登録お願いします♡
しかも、プレゼント当たるらしいですよ。ふふふ。
#栗原心平 #おうちごはん
レモンサワー何杯飲んだかな…毎回心平さんが作ってくれるw🍋🍋🍋


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,746

17

2020/5/2

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

高山都を見た方におすすめの有名人