祐澄しゅんさんのインスタグラム写真 - (祐澄しゅんInstagram)「ご無沙汰しておりました。 実は… 再び膝の手術で入院していました! 元々決めていたので、コロナの影響でどうかと思いましたが受ける事にしました。 院内感染等のリスクも思っていましたが、病院側の徹底した消毒や外との接触禁止のお陰で無事に退院出来ました。 入院中、撮り溜めたご飯写真をストーリーにアップし続けていました笑 何食か撮り忘れましたが病院食も載せさせてもらいます! そして今はリハビリの日々。頑張ります!  それから 入院中に聞いた岡江久美子さんの訃報… 少し書かせてもらいます。 16、7年前に初めてお会いしてから、食事やお酒をご一緒させて頂いて… 芸名ではなく、さっちゃんと呼んで下さって。私なんかとも隔たりなく仲良くして下さって、テレビのまんまというか。 いつも笑顔で元気で…誰からも愛される方。大好きでした。 まだ亡くなった事がよく理解できていませんが、今気をつけなくてはいけない事を甘んじず気をつけて行きたいと改めて思いました。 心から御冥福をお祈り致します。 #5月になりました #入院生活で #お家って最高 #そう思いました笑 #今はすていほーむ #今を大切に #コロナの収束を祈るばかり #祐澄しゅん」5月1日 19時44分 - satchy725

祐澄しゅんのインスタグラム(satchy725) - 5月1日 19時44分


ご無沙汰しておりました。
実は…
再び膝の手術で入院していました!
元々決めていたので、コロナの影響でどうかと思いましたが受ける事にしました。
院内感染等のリスクも思っていましたが、病院側の徹底した消毒や外との接触禁止のお陰で無事に退院出来ました。
入院中、撮り溜めたご飯写真をストーリーにアップし続けていました笑 何食か撮り忘れましたが病院食も載せさせてもらいます!
そして今はリハビリの日々。頑張ります!

それから
入院中に聞いた岡江久美子さんの訃報…
少し書かせてもらいます。
16、7年前に初めてお会いしてから、食事やお酒をご一緒させて頂いて…
芸名ではなく、さっちゃんと呼んで下さって。私なんかとも隔たりなく仲良くして下さって、テレビのまんまというか。
いつも笑顔で元気で…誰からも愛される方。大好きでした。
まだ亡くなった事がよく理解できていませんが、今気をつけなくてはいけない事を甘んじず気をつけて行きたいと改めて思いました。
心から御冥福をお祈り致します。
#5月になりました #入院生活で #お家って最高 #そう思いました笑 #今はすていほーむ #今を大切に #コロナの収束を祈るばかり #祐澄しゅん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

335

16

2020/5/1

祐澄しゅんを見た方におすすめの有名人