早坂香須子のインスタグラム(kazukovalentine) - 5月1日 18時07分


5月になりましたね!

私はここ数年のゴールデンウィークは、シンシアガーデン代表の杉谷惠美ちゃん、ネロリラボタニカスタッフと共に、コスメに使用する温州みかんの花の蕾を摘みに、佐賀県唐津市を訪れていました。

蜜蜂や蝶やてんとう虫が飛び交う畑の中で、無心に蕾を摘む作業はまるで瞑想のように心が鎮まります。

花摘みを終えると、しばらく手には花の香りが残り、その香りに心から癒されてきました。

荒れていた耕作放棄地が、年々豊かになるのも本当に嬉しくて!

その時の感動をコスメに入れられたら良いな…いつも願うようにスタッフと共にプロダクトをつくっています。

唐津ではお友達も合流し、花摘みをしたり、陶芸の窯に出かけたり、美味しいもの食べて、唐津に住む素敵な人たちとも毎年ちょっとずつ知り合って。

行けないことはとても残念だけど、コスメを使う度に、心は唐津に飛ばしまーす🦋✨✨✨✨ うん、心は無限大だ!

唐津に集合するみんなはもはや家族みたいだあなぁ、、、笑

また笑顔で家族旅行ができる日を、心から楽しみにしてる❤️🌿✨✨✨ #nerolilabotanica
#ネロリラボタニカ
#唐津


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,635

19

2020/5/1

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

早坂香須子を見た方におすすめの有名人