市川蔦之助さんのインスタグラム写真 - (市川蔦之助Instagram)「#尾上緑 くんから御指名頂いた、、 #台本チャレンジ、 私はコレをご紹介させて頂きます🏄‍♂️ #スーパー歌舞伎II #ワンピース です‼️ . この作品に参加させて頂いたことで、歌舞伎役者としてだけではなく、俳優としても沢山の事に気付かされました。 そして、、『作品を創る』という現場を間近で拝見し、今まで味わった事のない物凄い高揚感を感じました。それは、自分の中で何かの転機になった事は間違いありません。 . そして、、今、この時だからこそ #シャンクス のセリフが心に響きます😌. . 「泣いたっていいんだ。ただ……ただ、それを乗り越えろ。」 . #市川蔦之助」5月1日 13時17分 - tsutanosuke

市川蔦之助のインスタグラム(tsutanosuke) - 5月1日 13時17分


#尾上緑 くんから御指名頂いた、、
#台本チャレンジ
私はコレをご紹介させて頂きます🏄‍♂️
#スーパー歌舞伎II
#ワンピース
です‼️
.
この作品に参加させて頂いたことで、歌舞伎役者としてだけではなく、俳優としても沢山の事に気付かされました。
そして、、『作品を創る』という現場を間近で拝見し、今まで味わった事のない物凄い高揚感を感じました。それは、自分の中で何かの転機になった事は間違いありません。
.
そして、、今、この時だからこそ #シャンクス のセリフが心に響きます😌.
.
「泣いたっていいんだ。ただ……ただ、それを乗り越えろ。」
.
#市川蔦之助


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

971

8

2020/5/1

市川蔦之助を見た方におすすめの有名人

市川蔦之助と一緒に見られている有名人