大盛のぞみさんのインスタグラム写真 - (大盛のぞみInstagram)「【PR】  3月10日にラテベースがカフェベースにリニューアル🌞  ついに、牛乳だけじゃなくて水でも割れるようになったよ!!🐮🥛/💧💦   昨年の夏ラテベースをPRさせてもらった時に無糖タイプを望む人が多かった記憶があるよ‍‍‍‍‍。 つまりー!!無糖のラテだけじゃなくてブラックでも飲めるようになったのよー!! 遂にネ!!美味しいよ!! モニターで商品をいただいてから、午後3時のおやつの時間はカフェベースと共にあるよ。  では、どのようにリニューアルしたかはコチラ! ↓  新発売のカフェベース、牛乳で割ればラテ、水で割ればブラックコーヒーの2WAY!  我がダンナ、バブは水で割る無糖派。 私は牛乳で割るラテ派。  今日は濃いめにしよう〜!とか、自分で好きに調節できるところが気に入ってる。 (私の場合、気分でドボドボ入れてる!)  そして、今回濃縮倍率アップ! コンパクトになっても1本で約10本分のコスパはそのまま。 冷蔵庫での存在感も更に薄いよ。  また、全国のファミリーマートでミニサイズが購入できるようになったって!👺🏪🏃‍♀️💨  気になる方は、買い出しの時なんかに見てみてね!  @cafebese.official #サントリー#ボスカフェベース#カフェベース#時短マイスター#ラテベース#cafebase#lattebase#cafestagram#イエカフェグラス#PR    」5月1日 10時03分 - imoootjya

大盛のぞみのインスタグラム(imoootjya) - 5月1日 10時03分


【PR】

3月10日にラテベースがカフェベースにリニューアル🌞

ついに、牛乳だけじゃなくて水でも割れるようになったよ!!🐮🥛/💧💦 

昨年の夏ラテベースをPRさせてもらった時に無糖タイプを望む人が多かった記憶があるよ‍‍‍‍‍。
つまりー!!無糖のラテだけじゃなくてブラックでも飲めるようになったのよー!!
遂にネ!!美味しいよ!!
モニターで商品をいただいてから、午後3時のおやつの時間はカフェベースと共にあるよ。

では、どのようにリニューアルしたかはコチラ!
↓

新発売のカフェベース、牛乳で割ればラテ、水で割ればブラックコーヒーの2WAY!

我がダンナ、バブは水で割る無糖派。
私は牛乳で割るラテ派。

今日は濃いめにしよう〜!とか、自分で好きに調節できるところが気に入ってる。
(私の場合、気分でドボドボ入れてる!)

そして、今回濃縮倍率アップ!
コンパクトになっても1本で約10本分のコスパはそのまま。
冷蔵庫での存在感も更に薄いよ。

また、全国のファミリーマートでミニサイズが購入できるようになったって!👺🏪🏃‍♀️💨

気になる方は、買い出しの時なんかに見てみてね!

@cafebese.official
#サントリー#ボスカフェベース#カフェベース#時短マイスター#ラテベース#cafebase#lattebase#cafestagram#イエカフェグラス#PR
   


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,716

95

2020/5/1

大盛のぞみを見た方におすすめの有名人