カンタさんのインスタグラム写真 - (カンタInstagram)「【編集について】  約7年前に「編集」という作業に出会いました。あれから取り憑かれたように毎日編集して遊んでます。でもあの日まではパソコンすら持ってなかった。  写真は全部一切ふざけてなくて、毎日投稿するためにはそうなるしかなかったものです。こんな面白い職業がありました。  そして今日。  あれから7年間毎日触っていた編集ソフトからお仕事を頂きました。  改めて編集について振り返ると、 編集っていう作業があるからYouTuberは今までのコンテンツと全く違うものになっていて、「作ってる」っていう面白さがあると思うし、自分は一番そこのリアルさに惹かれた気がします。  たぶん今の時代じゃなかったら自分は世間でいう「裏方」になっていたんだと思います。  でも「裏方」なんて言葉はもうなくなっていくのかなと思ってて、どの世界にも注目を集める光が当たる人はいるけど、いまは見る人がしっかり裏側にも目を向けてくれて、そこに惹かれたり憧れを持ってくれてるから今までで言う 「裏方」が「表方」にだってなれると思ってます。  もしかしたらそろそろYouTuberで一番編集してるんじゃないかなー。 別にそのためにやってたわけじゃないけどこういう時に真っ先に名前が上がるのって嬉しい。  でもやっぱり見てくれてるひとがいるからここまで楽しく続けられてると思います。  いつもありがとう。」4月30日 23時01分 - kanta199404

カンタのインスタグラム(kanta199404) - 4月30日 23時01分


【編集について】

約7年前に「編集」という作業に出会いました。あれから取り憑かれたように毎日編集して遊んでます。でもあの日まではパソコンすら持ってなかった。

写真は全部一切ふざけてなくて、毎日投稿するためにはそうなるしかなかったものです。こんな面白い職業がありました。

そして今日。

あれから7年間毎日触っていた編集ソフトからお仕事を頂きました。

改めて編集について振り返ると、
編集っていう作業があるからYouTuberは今までのコンテンツと全く違うものになっていて、「作ってる」っていう面白さがあると思うし、自分は一番そこのリアルさに惹かれた気がします。

たぶん今の時代じゃなかったら自分は世間でいう「裏方」になっていたんだと思います。

でも「裏方」なんて言葉はもうなくなっていくのかなと思ってて、どの世界にも注目を集める光が当たる人はいるけど、いまは見る人がしっかり裏側にも目を向けてくれて、そこに惹かれたり憧れを持ってくれてるから今までで言う
「裏方」が「表方」にだってなれると思ってます。

もしかしたらそろそろYouTuberで一番編集してるんじゃないかなー。
別にそのためにやってたわけじゃないけどこういう時に真っ先に名前が上がるのって嬉しい。

でもやっぱり見てくれてるひとがいるからここまで楽しく続けられてると思います。

いつもありがとう。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

77,274

1,583

2020/4/30

カンタを見た方におすすめの有名人

カンタと一緒に見られている有名人