神崎恵さんのインスタグラム写真 - (神崎恵Instagram)「今朝のひとこま。 化粧水は、ひたひたのコットンで優しく顔全体を撫でて湿らせたら、手のひらに再度のせ、ハンドプレスをしながらやさしくやさしく浸透させる。繰り返し何度も。 化粧水の次のステップに進む合図は。 1.肌の色が明るくなる。 2.肌の中がひんやりする。 3.頬をやさしく押すと光のリングができる。 これが確認できるまでは、何度も何度も化粧水をかさねづけ。 でも、 そんな気力がない日や「ちょっと面倒〜」な日は、コットンをひたひたにしてローションマスク🧴 今朝はそんな朝でした☀️ 「ままがまたみいらみたいになっちゃった〜‼️」 かわいいな。まったく。 ローションマスクは、毛穴も目立ちにくくなるし肌トーンも上がるから、メイク前にもいいんです🤍  3枚目の画像から、洗いざらしの髪のクセはこんな感じです。ほんと難しい髪! でも、これもわたしの味と思ったらなんだか愛おしさが生まれました。 オイルやクリームをもみこみ手のひらでころんと包みながら乾かして艶ありナチュラルウェーブも楽しむ日もあり。 お仕事の日は、ストレートアイロンをかける日が多いです。 この、難しい髪が、つるつるふわふわになるんだから、ヘアアイロンてすごいなぁぁぁ🤔 今度、ストレートアイロンのかけ方、ライブしますね☺️ #ローションマスク #化粧水 #コットンマスク #くせ毛 #5枚重ねのめくるコットン トップス #ronherman タオル #hahonico」4月30日 21時24分 - megumi_kanzaki

神崎恵のインスタグラム(megumi_kanzaki) - 4月30日 21時24分


今朝のひとこま。
化粧水は、ひたひたのコットンで優しく顔全体を撫でて湿らせたら、手のひらに再度のせ、ハンドプレスをしながらやさしくやさしく浸透させる。繰り返し何度も。
化粧水の次のステップに進む合図は。
1.肌の色が明るくなる。
2.肌の中がひんやりする。
3.頬をやさしく押すと光のリングができる。
これが確認できるまでは、何度も何度も化粧水をかさねづけ。
でも、
そんな気力がない日や「ちょっと面倒〜」な日は、コットンをひたひたにしてローションマスク🧴
今朝はそんな朝でした☀️
「ままがまたみいらみたいになっちゃった〜‼️」
かわいいな。まったく。
ローションマスクは、毛穴も目立ちにくくなるし肌トーンも上がるから、メイク前にもいいんです🤍

3枚目の画像から、洗いざらしの髪のクセはこんな感じです。ほんと難しい髪!
でも、これもわたしの味と思ったらなんだか愛おしさが生まれました。
オイルやクリームをもみこみ手のひらでころんと包みながら乾かして艶ありナチュラルウェーブも楽しむ日もあり。
お仕事の日は、ストレートアイロンをかける日が多いです。
この、難しい髪が、つるつるふわふわになるんだから、ヘアアイロンてすごいなぁぁぁ🤔
今度、ストレートアイロンのかけ方、ライブしますね☺️
#ローションマスク
#化粧水
#コットンマスク
#くせ毛
#5枚重ねのめくるコットン
トップス #ronherman
タオル #hahonico


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

18,842

248

2020/4/30

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

神崎恵を見た方におすすめの有名人