バズーカ岡田(岡田隆)さんのインスタグラム写真 - (バズーカ岡田(岡田隆)Instagram)「<7日間ブックカバーチャレンジ>  7日間、本の表紙をアップしてお友達につないでいく企画との事です!  ホンマでっかTVをはじめ、公私ともにお世話になっている弁護士の堀井亜生先生からバトンを受け取りました。 @aoi_horii  7日は厳しいので、1日に濃縮させていただきたいと思います😂となるとこの本しかないでしょう🔥 「アーノルド・シュワルツェネッガー筋肉の神話」  私が筋肉の素晴らしさに引き込まれたのは、アーノルドのコマンドー という映画でした。世界中の人がアーノルドに魅せられて、筋トレを始めた事と思います。彼がいなければ、筋肉の世界はここまでなっていなかったと思います。  あまりにも偉大なので、本に関するコメントは差し控えさせていただきます😂  次は方は、立候補制にしたいと思います😊 どなたか、よろしくお願いします😊  #アーノルドシュワルツェネッガー  #筋肉の神話  #バズーカ岡田」4月30日 1時20分 - bazooka_okada_takashi

バズーカ岡田(岡田隆)のインスタグラム(bazooka_okada_takashi) - 4月30日 01時20分


<7日間ブックカバーチャレンジ>

7日間、本の表紙をアップしてお友達につないでいく企画との事です!

ホンマでっかTVをはじめ、公私ともにお世話になっている弁護士の堀井亜生先生からバトンを受け取りました。
@堀井亜生
7日は厳しいので、1日に濃縮させていただきたいと思います😂となるとこの本しかないでしょう🔥 「アーノルド・シュワルツェネッガー筋肉の神話」

私が筋肉の素晴らしさに引き込まれたのは、アーノルドのコマンドー という映画でした。世界中の人がアーノルドに魅せられて、筋トレを始めた事と思います。彼がいなければ、筋肉の世界はここまでなっていなかったと思います。

あまりにも偉大なので、本に関するコメントは差し控えさせていただきます😂

次は方は、立候補制にしたいと思います😊
どなたか、よろしくお願いします😊

#アーノルドシュワルツェネッガー
#筋肉の神話
#バズーカ岡田


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

643

0

2020/4/30

バズーカ岡田(岡田隆)を見た方におすすめの有名人