青木良文さんのインスタグラム写真 - (青木良文Instagram)「【7日間ブックカバーチャレンジ】 2020年は七赤金星が中宮に入る、”金”の気を持つ年で、 ”幸福”や”充実”を感じるたびに、運が豊かになっていく年だそう。  外出自粛のリモートワークにおうち時間、GWはステイホーム週間と、いままでになかったような出来事を経て、さまざまな価値観が大きく変わってきそうな時。 星の流れも大きな時代の転換期を迎え、 そして”幸福”や”豊かさ”がテーマの2020年と重なって、“幸福“や”豊かさ”の価値観も変わってきそうです。  そして、前回の金の気を持つ、七赤中宮年だったのは、2011年。 この年からもいろんな価値が変わり、ここから流れやマインドの転機を迎えた方もいらしたかと思います。  チャレンジ5日目は「幸せのメカニズム 実践・幸福学入門」 幸福学や、ポジティブ心理学に関して、多くの著書を持つ、前野隆司先生の本で、 @kirikokageyama  さんに教えていただきました。  幸せの意味や幸せの因子分析から導く、幸せの4つの因子は?  マインドチェンジが必要とされそうな時、そして”幸福”がテーマの2020年。 希望を持ちながら、新しい時代の豊かさや幸福感について考えてみる、そんな運気のタイミングなのかもしれません。  #bookcoverchallenge 新しい時代の幸福感とは #豊かさとは #シェアの時代へ #ご自愛を #希望を #5月がはじまる」4月29日 23時12分 - aokiyoshifumi

青木良文のインスタグラム(aokiyoshifumi) - 4月29日 23時12分


【7日間ブックカバーチャレンジ】
2020年は七赤金星が中宮に入る、”金”の気を持つ年で、
”幸福”や”充実”を感じるたびに、運が豊かになっていく年だそう。

外出自粛のリモートワークにおうち時間、GWはステイホーム週間と、いままでになかったような出来事を経て、さまざまな価値観が大きく変わってきそうな時。
星の流れも大きな時代の転換期を迎え、
そして”幸福”や”豊かさ”がテーマの2020年と重なって、“幸福“や”豊かさ”の価値観も変わってきそうです。

そして、前回の金の気を持つ、七赤中宮年だったのは、2011年。
この年からもいろんな価値が変わり、ここから流れやマインドの転機を迎えた方もいらしたかと思います。

チャレンジ5日目は「幸せのメカニズム 実践・幸福学入門」
幸福学や、ポジティブ心理学に関して、多くの著書を持つ、前野隆司先生の本で、
@kirikokageyama
さんに教えていただきました。

幸せの意味や幸せの因子分析から導く、幸せの4つの因子は?

マインドチェンジが必要とされそうな時、そして”幸福”がテーマの2020年。
希望を持ちながら、新しい時代の豊かさや幸福感について考えてみる、そんな運気のタイミングなのかもしれません。

#bookcoverchallenge 新しい時代の幸福感とは #豊かさとは #シェアの時代へ #ご自愛を #希望を #5月がはじまる


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

981

1

2020/4/29

青木良文を見た方におすすめの有名人