小橋賢児さんのインスタグラム写真 - (小橋賢児Instagram)「【7日間ブックカバーチャレンジ】  これは読書文化の普及に貢献するためのチャレンジで、好きな本を1日1冊、7日間投稿。本についての説明は必要なく、表紙画像だけをアップ。  更にその都度1人の友達を招待し、このチャレンジへの参加をお願いするというルールです。  Day 4 本日の本は  昨日まで宇宙的な話が多かったので、  今回は別視点で  タイトル 超人の秘密 死のリスクも伴うような前人未到なチャレンジになぜ何度も挑めるのか、その秘密がわかってしまう本。 超人だけでなく、フロー体験を通じて真の幸せの姿がわかるので誰にでもおすすめできる本です。  今日のバトンは↓ まさに常にこのフローを体験してるだろう プロサーファーの @masatoyukawa  #7日間ブックカバーチャレンジ  #確認なしの名指しでいくのでどこまで届くわかりませんがw #bookcoverchallenge  #enjoyhome」4月29日 22時52分 - kenji_kohashi

小橋賢児のインスタグラム(kenji_kohashi) - 4月29日 22時52分


【7日間ブックカバーチャレンジ】

これは読書文化の普及に貢献するためのチャレンジで、好きな本を1日1冊、7日間投稿。本についての説明は必要なく、表紙画像だけをアップ。

更にその都度1人の友達を招待し、このチャレンジへの参加をお願いするというルールです。

Day 4
本日の本は

昨日まで宇宙的な話が多かったので、

今回は別視点で

タイトル 超人の秘密
死のリスクも伴うような前人未到なチャレンジになぜ何度も挑めるのか、その秘密がわかってしまう本。
超人だけでなく、フロー体験を通じて真の幸せの姿がわかるので誰にでもおすすめできる本です。

今日のバトンは↓
まさに常にこのフローを体験してるだろう
プロサーファーの @湯川正人
#7日間ブックカバーチャレンジ
#確認なしの名指しでいくのでどこまで届くわかりませんがw
#bookcoverchallenge
#enjoyhome


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

360

2

2020/4/29

小橋賢児を見た方におすすめの有名人