鈴木桂治さんのインスタグラム写真 - (鈴木桂治Instagram)「4/29 柔道家は誰もが憧れる全日本選手権大会。一度は出たい!と思う選手もいれば、必ず優勝したい!と思う選手も。 負けられない!と思う選手も。 一試合場しかないという雰囲気。 最高でした。 国士舘中学に入学してから毎年必ず観に行き、先輩の応援をし、自分が出るようになり応援され。 代表選考大会として選手を選考する立場になり。 教え子が出れば嬉しく、是非優勝してもらいたいという欲が湧き。 優勝すれば様々な人が喜んでくれます。 負ければまた頑張ろうと思います。 見たこともないような大きな日の丸の下で戦う。決勝戦で叩きつけられ目に焼き付いてる大きな日の丸。 ガッツポーズをしている対戦相手。 二度と見たくない景色です。 もう、伝えきれないほどの思いがある 全日本選手権大会。 4/29は全日本選手権大会があるから、計画出産にして全日本選手権大会は観に行くと決めていた昨日。 息子が産まれ、娘二人がお姉ちゃんになり、自分自身が三人の父親になりました。 今日はなんかソワソワしてます。 何もないんだけど。 嫁もいないし、子供と三人で遊んで、息子に会いに行って。 でも、ふと思う。 『今日は全日本なんだよなぁ!』って。 代表選手も、代表候補選手も、そこを目指してる選手も。 全日本選手権大会の価値をもう一度取り戻しましょう。 世界に一つしかない大会です。 日本一を決める大会です。  来年は開催されることを祈ります。 そして、日本一=世界一 という意地とプライドをもう一度取り戻しましょう。  #全日本選手権大会 #無差別 #柔道 #日本一=世界一 #真の強さとは #柔道家 #judo#alljapanjudochampionship」4月29日 17時45分 - gk.kizuna

鈴木桂治のインスタグラム(gk.kizuna) - 4月29日 17時45分


4/29
柔道家は誰もが憧れる全日本選手権大会。一度は出たい!と思う選手もいれば、必ず優勝したい!と思う選手も。
負けられない!と思う選手も。
一試合場しかないという雰囲気。
最高でした。
国士舘中学に入学してから毎年必ず観に行き、先輩の応援をし、自分が出るようになり応援され。
代表選考大会として選手を選考する立場になり。
教え子が出れば嬉しく、是非優勝してもらいたいという欲が湧き。
優勝すれば様々な人が喜んでくれます。
負ければまた頑張ろうと思います。
見たこともないような大きな日の丸の下で戦う。決勝戦で叩きつけられ目に焼き付いてる大きな日の丸。
ガッツポーズをしている対戦相手。
二度と見たくない景色です。
もう、伝えきれないほどの思いがある
全日本選手権大会。
4/29は全日本選手権大会があるから、計画出産にして全日本選手権大会は観に行くと決めていた昨日。
息子が産まれ、娘二人がお姉ちゃんになり、自分自身が三人の父親になりました。
今日はなんかソワソワしてます。
何もないんだけど。
嫁もいないし、子供と三人で遊んで、息子に会いに行って。
でも、ふと思う。
『今日は全日本なんだよなぁ!』って。
代表選手も、代表候補選手も、そこを目指してる選手も。
全日本選手権大会の価値をもう一度取り戻しましょう。
世界に一つしかない大会です。
日本一を決める大会です。

来年は開催されることを祈ります。
そして、日本一=世界一
という意地とプライドをもう一度取り戻しましょう。

#全日本選手権大会
#無差別
#柔道
#日本一=世界一
#真の強さとは
#柔道家
#judo#alljapanjudochampionship


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,345

34

2020/4/29

鈴木桂治を見た方におすすめの有名人