カズ・ハヤシさんのインスタグラム写真 - (カズ・ハヤシInstagram)「#次亜塩素酸水 の#asqua さんにご挨拶に行きました。 レスラーは普段からマットの消毒などに次亜塩素酸水を使っていたので#効能 #効果 を知っていましたが、ここにきて注目されています。 商品によっては欠品しているそうです。 スプレーボトルが、不足しているそうですのでスプレーボトルを買える人は、次亜塩素酸水だけを買って詰め替えして菌から身を守る事をするのはいかがでしょうか?  これ、自分のアイデアですので参考にして頂ければと思います。  画像は過去の自分の商品でもう完売しております。」4月28日 13時16分 - kaz_hayashi1973

カズ・ハヤシのインスタグラム(kaz_hayashi1973) - 4月28日 13時16分


#次亜塩素酸水#asqua さんにご挨拶に行きました。
レスラーは普段からマットの消毒などに次亜塩素酸水を使っていたので#効能 #効果 を知っていましたが、ここにきて注目されています。
商品によっては欠品しているそうです。
スプレーボトルが、不足しているそうですのでスプレーボトルを買える人は、次亜塩素酸水だけを買って詰め替えして菌から身を守る事をするのはいかがでしょうか?

これ、自分のアイデアですので参考にして頂ければと思います。

画像は過去の自分の商品でもう完売しております。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

174

2

2020/4/28

カズ・ハヤシを見た方におすすめの有名人