たなかみさきさんのインスタグラム写真 - (たなかみさきInstagram)「私が担当しているJ-WAVEのラジオ ミッドナイトチャイム4月からの収録は熊本から遠隔でお届けしております。 届いた機材と白々しく記念撮影。  そして、いつもゲストの方と一緒に遊んでいるミッドナイトかるたが新しくなりまして、私だけで遊んでいても何なのでリスナーの皆様に答えていただいて、ラジオで発表できたらと思っております。 最初のお題は ①初デートの場所は? ②自分が女(男)だなと思った瞬間は? ③宝物は? ④入れ替わってみたい人物は? の4つです。 メッセージは番組のHPに送ってくださいね。  いつか遠隔でゲストをお呼びしたりなどできたらいいですよね、色々工夫して行こうかと思っておりますので引き続きおチェケくださいませ!」4月27日 16時12分 - misakinodon

たなかみさきのインスタグラム(misakinodon) - 4月27日 16時12分


私が担当しているJ-WAVEのラジオ
ミッドナイトチャイム4月からの収録は熊本から遠隔でお届けしております。
届いた機材と白々しく記念撮影。

そして、いつもゲストの方と一緒に遊んでいるミッドナイトかるたが新しくなりまして、私だけで遊んでいても何なのでリスナーの皆様に答えていただいて、ラジオで発表できたらと思っております。
最初のお題は
①初デートの場所は?
②自分が女(男)だなと思った瞬間は?
③宝物は?
④入れ替わってみたい人物は?
の4つです。
メッセージは番組のHPに送ってくださいね。

いつか遠隔でゲストをお呼びしたりなどできたらいいですよね、色々工夫して行こうかと思っておりますので引き続きおチェケくださいませ!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,662

4

2020/4/27

たなかみさきを見た方におすすめの有名人