青木良文さんのインスタグラム写真 - (青木良文Instagram)「【7日間ブックカバーチャレンジ】 @twiggy.miho  さんからバトンを受け取りました。3日目。  いままでも“運”について考えることも多く、最近よく思うのは、 ”運”は“運び“。 ”運のいい人”とは”運びのいい人”なのだと。 タイミングや勘、そしてご縁などの良さが、“運”にも繋がっていきますね。  脳科学者の中野信子さんによる、“運“について、できるだけ科学的にアプローチした1冊。  もともと工学部出身の超理系脳なので、科学からの運の話にも興味津々。  本誌より、 「運がいいと言われている人たちは、みな、いろいろな意味で自分を大事にしています。」 「他者を思いやる気持ちも人一倍もってます。どんなときもひとり勝ちしようとせず、他者のために、そして他者と共に生きることをめざしています。」 運について考えると、改めていろいろな学びがあって楽しいです。  新しい時代、“運“の価値観も、徐々に変わってきそうです。  #bookcoverchallenge」4月27日 0時32分 - aokiyoshifumi

青木良文のインスタグラム(aokiyoshifumi) - 4月27日 00時32分


【7日間ブックカバーチャレンジ】
@twiggy.miho
さんからバトンを受け取りました。3日目。

いままでも“運”について考えることも多く、最近よく思うのは、
”運”は“運び“。
”運のいい人”とは”運びのいい人”なのだと。
タイミングや勘、そしてご縁などの良さが、“運”にも繋がっていきますね。

脳科学者の中野信子さんによる、“運“について、できるだけ科学的にアプローチした1冊。

もともと工学部出身の超理系脳なので、科学からの運の話にも興味津々。

本誌より、
「運がいいと言われている人たちは、みな、いろいろな意味で自分を大事にしています。」 「他者を思いやる気持ちも人一倍もってます。どんなときもひとり勝ちしようとせず、他者のために、そして他者と共に生きることをめざしています。」 運について考えると、改めていろいろな学びがあって楽しいです。

新しい時代、“運“の価値観も、徐々に変わってきそうです。

#bookcoverchallenge


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,581

22

2020/4/27

青木良文を見た方におすすめの有名人