早坂香須子のインスタグラム(kazukovalentine) - 4月26日 22時17分


かなり嬉しくて
今夜はお褒めの言葉をリポストさせて下さい。

美雨ちゃん、言葉がね、すぐには出ないほど嬉しかったよ。

ぐつぐつ、、、見えるものも、見えないものも煮ている最中です。女性たちがキラキラと輝き、これからの世界が善きものになるように。

美雨ちゃんの歌は、身体を超えた見えない器官みたいなものを通って空気を振動させ、私たちのハートの奥を震わせるよ。

そして、美雨ちゃんの唇は、私が出会ってきた史上最高に官能的!

ありがとう♡
私が魔法使いなら、美雨ちゃんは女神だよ✨ . #repost @坂本美雨
早坂香須子さんは魔法使いだと思う。

今は、お化粧品という形をとっているけれど、昔なら植物やトカゲのしっぽをぐつぐつ煮込んでいたのではないかしら…と思う。(今も、植物は煮込んでるな)
もちろん、人間にとって善いことのために。

人が喜びに溢れて生きられるように香須子さんが作るものは、わたしの生活の中でいつもそばにあって、支えてくれる。

EROS ボディーオイルとミスト、持ち運びできるバターは、このステイホームな日々においても気持ちを豊かに、感受性をみずみずしく保つのに欠かせない。

CBD配合リップグロスもそう。
シナモンレッド、絶妙な色合いと高揚する香り。
手放せない。

写真は1ヶ月ほど前、まだ外に出ていた頃のだけど、今は家でも毎日付けてる。(唇の色がよくないので、なにか付けてないと気持ちが下がっちゃう…) .
.
カズちゃんがこの時代に生きる魔法使いでほんとによかった!
いつもありがとう❤️
@早坂香須子 .
.
アイテムの詳細は @BbyE's official account へ!
#nerolilabotanica
#早坂香須子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,029

7

2020/4/26

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

早坂香須子を見た方におすすめの有名人