青木良文さんのインスタグラム写真 - (青木良文Instagram)「【7日間ブックカバーチャレンジ】 @twiggy.miho  さんからバトンを受け取りました、2日目。  新しくやってくる風の時代は、 吹く風にブレないよう「自分を愛すること」がキーワードになりそう。 そして、風のように目に見えない、”印象”を磨いていくこともポイントに。  外見にいくら気をつけていても、 不潔そう、意地悪そう、不幸そう、、 などの印象になってしまうと。。。 見た目ももちろんですが、新しい時代への印象をきちんと育てて、アップデートを。  印象は見えないところから作られるとも。 おうち時間は、習慣や気持ち、将来のことや自分自身など、目に見えないものとも向き合いますし、印象をアップデートできる好機かもしれませんね。  そんな、新しい時代に心がけたいエッセンスが詰まった、印象アップに効く素敵な3冊。 著者の皆様も、とても魅力的なんですよ。  こちらの3冊の編集を手掛けた、編集者の先輩としても大大リスペクトの @yuki_bookout  さんにバトンを繋がせてください。 よろしくお願いいたします!  ステイホーム週間が始まりました。 みなさま、ご自愛(自分を愛する)ください。  #bookcoverchallenge」4月26日 1時10分 - aokiyoshifumi

青木良文のインスタグラム(aokiyoshifumi) - 4月26日 01時10分


【7日間ブックカバーチャレンジ】
@twiggy.miho
さんからバトンを受け取りました、2日目。

新しくやってくる風の時代は、
吹く風にブレないよう「自分を愛すること」がキーワードになりそう。
そして、風のように目に見えない、”印象”を磨いていくこともポイントに。

外見にいくら気をつけていても、
不潔そう、意地悪そう、不幸そう、、
などの印象になってしまうと。。。 見た目ももちろんですが、新しい時代への印象をきちんと育てて、アップデートを。

印象は見えないところから作られるとも。
おうち時間は、習慣や気持ち、将来のことや自分自身など、目に見えないものとも向き合いますし、印象をアップデートできる好機かもしれませんね。

そんな、新しい時代に心がけたいエッセンスが詰まった、印象アップに効く素敵な3冊。
著者の皆様も、とても魅力的なんですよ。

こちらの3冊の編集を手掛けた、編集者の先輩としても大大リスペクトの
@yuki_bookout
さんにバトンを繋がせてください。
よろしくお願いいたします!

ステイホーム週間が始まりました。
みなさま、ご自愛(自分を愛する)ください。

#bookcoverchallenge


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,054

8

2020/4/26

青木良文を見た方におすすめの有名人