佐々木敬子のインスタグラム(keikosasaki_mylan) - 4月25日 22時32分


【7日間のブックカバーチャレンジ】

読書文化の普及に貢献するためのチャレンジで、好きな本を1日一冊、7日間投稿。本についての説明は必要なく、表紙画像だけをアップ。更に、その都度一人の友達を招待し、このチャレンジへの参加をお願いするというルールだそう。

@山崎美弥子
@HiRAO INC
@早坂香須子
@佐田真由美
とたくさんの友達からのバトンを受け継ぎ、本を愛するひとりとして紹介していきたいと思います。

1日目は

人生やらなくていいリスト
著者  四角大輔

これは私のバイブル的な本のひとつ。タイトルからグッとくる。いまこのタイミングに必要なメッセージがたくさん詰まってます。

次のバトンはこの本の著者であり、今はニュージーランドの湖畔で自給自足でサスティナブルライフを実践している四角大輔さん @4dsk.co
ご本人に繋ぎます。
自由なルールで
よろしくお願いします🙏✨ 2枚目の写真は @4dsk.co
「LOVELY GREEN NEWZEALAND 」こちらも必見。世界が平和になったら、、いま1番行きたい所。あー。行きたい。。。 今は心の中で旅しよう。
.

#7日間のブックカバーチャレンジ
#四隅大輔
#人生やらなくていいリスト
#lovelygreennewzealand
#今出来る事
#stayhome


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,005

11

2020/4/25

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

佐々木敬子を見た方におすすめの有名人