清原亜希さんのインスタグラム写真 - (清原亜希Instagram)「おはようございます。  不安な日々が続いています。 自分に出来る事を模索し、こんな時だからこそ人と人とが気持ちで手を繋ぐ…🤲 そんな想いを感じながら過ごしたいものです。  この度、何度となくこの方の子供になれたらと心底思わせてくれるお料理の達人 @ariko418  さんからおむすびバトンを受け取りました。  #佐藤初女 さんの著書【いのちをむすぶ】を拝読して以来、すっかり我が家は初女さんのおむすび。 懐かしい母の手を思い出し、優しく優しくそっとむすぶのです。  作り方の動画も添付しました。  1分弱のなんちゃって #亜希の母ちゃん食堂  です。笑  そんなわけで、明るい光が1日も早くやって来ることを願い、とにかくエネルギーを持つ2人にバトンを渡します。  まず1人目は、 @jinnai_kimiko  さん。 #newsevery . では毎日大切な情報を発信してくれる一方、プライベートでは、 昔から側で見守ってくれている今や私の守神的存在。 沢山の涙と笑いを共有し、私の人生において3本の指いや大袈裟か。笑 8本の指に入る最愛の女性です。  そして2人目は、我らが @nline_management  の代表 @okyon こと伊藤京子🏢 彼女との出会いは18年前。 随分と年下なのですが、尊敬に値する素晴らしい人です。 おむすびを握るのは得意だと昔から豪語している彼女に期待を込めて…  宜しくお願いします🤲  #祈るおむすびバトン  #祈るおむすび #おむすび #佐藤初女 #いのちをむすぶ #stayhome週間」4月25日 8時34分 - shokatsu0414

清原亜希のインスタグラム(shokatsu0414) - 4月25日 08時34分


おはようございます。

不安な日々が続いています。
自分に出来る事を模索し、こんな時だからこそ人と人とが気持ちで手を繋ぐ…🤲
そんな想いを感じながら過ごしたいものです。

この度、何度となくこの方の子供になれたらと心底思わせてくれるお料理の達人
@志摩有子 さんからおむすびバトンを受け取りました。

#佐藤初女 さんの著書【いのちをむすぶ】を拝読して以来、すっかり我が家は初女さんのおむすび。
懐かしい母の手を思い出し、優しく優しくそっとむすぶのです。

作り方の動画も添付しました。

1分弱のなんちゃって #亜希の母ちゃん食堂 です。笑
そんなわけで、明るい光が1日も早くやって来ることを願い、とにかくエネルギーを持つ2人にバトンを渡します。

まず1人目は、
@jinnai_kimiko さん。
#newsevery . では毎日大切な情報を発信してくれる一方、プライベートでは、
昔から側で見守ってくれている今や私の守神的存在。
沢山の涙と笑いを共有し、私の人生において3本の指いや大袈裟か。笑
8本の指に入る最愛の女性です。

そして2人目は、我らが
@nline_management
の代表 @okyon こと伊藤京子🏢
彼女との出会いは18年前。
随分と年下なのですが、尊敬に値する素晴らしい人です。
おむすびを握るのは得意だと昔から豪語している彼女に期待を込めて…

宜しくお願いします🤲

#祈るおむすびバトン
#祈るおむすび
#おむすび
#佐藤初女
#いのちをむすぶ
#stayhome週間


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,915

62

2020/4/25

清原亜希を見た方におすすめの有名人