korokoronyaのインスタグラム(korokoronya) - 2月3日 22時02分
2月3日かぁ。節分ですね。だから大豆(マメ)ちゃんの日だぁ、なんて(>_<)いきなり話がそれますが、3年前の今日結婚式を挙げました。この日東京は何年振りかの大雪で大変だったなぁ☃時が経つのは早いものです。話しは戻りまして、この写真はマメちゃんと初めて出会った時の1枚です。去年の11月末。ちょうどボランティアの方に預けるところでした。怯えてますね(^^;;
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
62
28
2011/2/3
Instagram Japanさんがフォロー

