碓井将大さんのインスタグラム写真 - (碓井将大Instagram)「‪[お知らせ] 舞台「パラダイス」東京公演(5/31-6/29)全日程が中止と発表されました。‬ 自分でも何となく察してたのもありましたが、今の状況においてのこの決断は、本当に主催の方々の英断だと思います。  しかし、チケット取るのが凄く大変だったけど、当たりました!という声を頂いていたので…申し訳ない気持ちと、やはり残念な気持ちもあります。  昨年末からオーディションに参加して、演出家の赤堀さんの前でお芝居させていただき、この作品に参加出来ると決まった時は、すごく嬉しかったです。 キャストの方々が発表された時と同じタイミングで、僕も共演者の方々を知るわけですが…うわー!こんな豪華な方々と一緒にお芝居させていただけるなんて!と本当にこの舞台を楽しみにしていました。  舞台の魅力は、尊敬する先輩方や仲間、スタッフの方々と一緒に準備・芝居をして、色んな事を学び、みんなで考えながら一つの"芝居"が作れること。 そして、観劇してくださる皆さんと劇場で一緒に同じ空間で泣いたり笑ったりしながら、一つの"舞台"ができることだと思っています。  今は、ほぼ全ての舞台が中止になってしまっていて、本当に悲しい気持ちでいっぱいです。 しかし、今はみんなが辛い時期であり、みんなで一緒に力を合わせて乗り越えなければならない時期だと思います。  僕も、今出来る事を自分なりに探して、皆さんに発信したいです。そして、また劇場で会えるように、この期間を普段より濃く、きっちり生きたいと思っています。  最後に、舞台を楽しみにしてくださっていた方々、チケット取ってくださっていた方々、本当にすみません。  長々と乱雑な文で…失礼いたしました。 時間を割いて読んでいただき、ありがとうございます。  まだまだ落ち着かない日々が続いておりますが、どうか皆さん、お身体にはお気をつけてお過ごしください。  また元気な姿で、皆さんと一緒に舞台を作れる日が来ること、一日でも早く平穏な日々が戻ることを心から祈っております。  碓井将大」4月24日 22時59分 - masahiro_usui1203

碓井将大のインスタグラム(masahiro_usui1203) - 4月24日 22時59分


‪[お知らせ]
舞台「パラダイス」東京公演(5/31-6/29)全日程が中止と発表されました。‬
自分でも何となく察してたのもありましたが、今の状況においてのこの決断は、本当に主催の方々の英断だと思います。

しかし、チケット取るのが凄く大変だったけど、当たりました!という声を頂いていたので…申し訳ない気持ちと、やはり残念な気持ちもあります。

昨年末からオーディションに参加して、演出家の赤堀さんの前でお芝居させていただき、この作品に参加出来ると決まった時は、すごく嬉しかったです。
キャストの方々が発表された時と同じタイミングで、僕も共演者の方々を知るわけですが…うわー!こんな豪華な方々と一緒にお芝居させていただけるなんて!と本当にこの舞台を楽しみにしていました。

舞台の魅力は、尊敬する先輩方や仲間、スタッフの方々と一緒に準備・芝居をして、色んな事を学び、みんなで考えながら一つの"芝居"が作れること。
そして、観劇してくださる皆さんと劇場で一緒に同じ空間で泣いたり笑ったりしながら、一つの"舞台"ができることだと思っています。

今は、ほぼ全ての舞台が中止になってしまっていて、本当に悲しい気持ちでいっぱいです。
しかし、今はみんなが辛い時期であり、みんなで一緒に力を合わせて乗り越えなければならない時期だと思います。

僕も、今出来る事を自分なりに探して、皆さんに発信したいです。そして、また劇場で会えるように、この期間を普段より濃く、きっちり生きたいと思っています。

最後に、舞台を楽しみにしてくださっていた方々、チケット取ってくださっていた方々、本当にすみません。

長々と乱雑な文で…失礼いたしました。
時間を割いて読んでいただき、ありがとうございます。

まだまだ落ち着かない日々が続いておりますが、どうか皆さん、お身体にはお気をつけてお過ごしください。

また元気な姿で、皆さんと一緒に舞台を作れる日が来ること、一日でも早く平穏な日々が戻ることを心から祈っております。

碓井将大


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

324

7

2020/4/24

碓井将大を見た方におすすめの有名人