草野博紀さんのインスタグラム写真 - (草野博紀Instagram)「前回報告させてもらいましたが私達は2020年3月1日からチャリティーウォーターの販売を開始しました。  SDGsの理念に感銘を受け、水という生活に欠かせないモノから何か始められないかと思い動きはじめました。 しかしながら現状私たちにまだ実績もなく、このような情勢で自分たちの存在意義を模索していました。  そうしたなかで新参者の私たちにできること、それは本来の寄付活動をいち早く実行し更に広げていくことだと。  新型コロナウイルス感染症対策として  ●社会福祉法人中央共同募金会の赤い羽根『臨時休校中の子どもと家族を支えよう緊急支援募金』 ●新型コロナウイルス感染症との闘いのための世界規模の募金キャンペーンCOVID-19 Solidarity Response Fund for WHO『WHOのための新型コロナウイルス感染症対応連帯基金』 へ合わせて50万円を寄付しました。  国内外問わず多岐にわたる世界全体の危機を克服することの必要性を考慮し分散致しました。  〜皆さまへのお願い〜 普段と違う生活で皆様も大変かと思いますが、コロナから身を守るには「Stay home」家にいること。 『セーフディスタンシング』を心がけ1日も早く笑顔になれる日々を迎ることができれば良いですね。 そして家からでも私たちの水をご購入いただけます。 またその売り上げは更にコロナ支援金として新たに寄付させていただきます。 「このサイクルを皆様と」「皆様は大切なだれかと」一緒にシェアしていただけたら幸いです。  『あなたの選んだ一本の水からチャリティーの連鎖がはじまります』  ▼チャリティーウォーターはこちらから購入できます。 https://www.makeup-store.jp/smp/list.php?type=class&mcat=180394  フォローよろしくお願いします🌍🌏 @charitywater_japan  #charity#water #charitywater」4月24日 20時55分 - hironorikusano

草野博紀のインスタグラム(hironorikusano) - 4月24日 20時55分


前回報告させてもらいましたが私達は2020年3月1日からチャリティーウォーターの販売を開始しました。 
SDGsの理念に感銘を受け、水という生活に欠かせないモノから何か始められないかと思い動きはじめました。
しかしながら現状私たちにまだ実績もなく、このような情勢で自分たちの存在意義を模索していました。

そうしたなかで新参者の私たちにできること、それは本来の寄付活動をいち早く実行し更に広げていくことだと。

新型コロナウイルス感染症対策として 
●社会福祉法人中央共同募金会の赤い羽根『臨時休校中の子どもと家族を支えよう緊急支援募金』
●新型コロナウイルス感染症との闘いのための世界規模の募金キャンペーンCOVID-19 Solidarity Response Fund for WHO『WHOのための新型コロナウイルス感染症対応連帯基金』
へ合わせて50万円を寄付しました。

国内外問わず多岐にわたる世界全体の危機を克服することの必要性を考慮し分散致しました。

〜皆さまへのお願い〜
普段と違う生活で皆様も大変かと思いますが、コロナから身を守るには「Stay home」家にいること。
『セーフディスタンシング』を心がけ1日も早く笑顔になれる日々を迎ることができれば良いですね。
そして家からでも私たちの水をご購入いただけます。
またその売り上げは更にコロナ支援金として新たに寄付させていただきます。
「このサイクルを皆様と」「皆様は大切なだれかと」一緒にシェアしていただけたら幸いです。

『あなたの選んだ一本の水からチャリティーの連鎖がはじまります』

▼チャリティーウォーターはこちらから購入できます。
https://www.makeup-store.jp/smp/list.php?type=class&mcat=180394

フォローよろしくお願いします🌍🌏
@charitywater_japan 
#charity#water
#charitywater


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

451

4

2020/4/24

草野博紀を見た方におすすめの有名人