長島涼平さんのインスタグラム写真 - (長島涼平Instagram)「4月26日、日曜日、19時から!2015年に行われたテレフォンズの武道館のライブが全編ノーカットでYouTubeにて配信されます!わーい!俺も久々に見よー!  その後、22時頃から『朝まで生ディスコ』という企画が始まってしまいます。 先日僕とせいじ君がインスタライブでやったノリ1発の企画が今回正式なものになってしまいました。危険すぎます。  4人の答えが合うはずないと僕は思ってますので、最悪深夜12時すぎたら自動的に寝てしまうつもりです。  皆さま、こんなときですのでぜひ自宅で一緒に楽しみましょう!! #thetelephones #武道館DEDISCO #楽しみ #朝まで生 #ディスコ #ヤバそう」4月24日 19時35分 - ryoheeey

長島涼平のインスタグラム(ryoheeey) - 4月24日 19時35分


4月26日、日曜日、19時から!2015年に行われたテレフォンズの武道館のライブが全編ノーカットでYouTubeにて配信されます!わーい!俺も久々に見よー!

その後、22時頃から『朝まで生ディスコ』という企画が始まってしまいます。
先日僕とせいじ君がインスタライブでやったノリ1発の企画が今回正式なものになってしまいました。危険すぎます。

4人の答えが合うはずないと僕は思ってますので、最悪深夜12時すぎたら自動的に寝てしまうつもりです。

皆さま、こんなときですのでぜひ自宅で一緒に楽しみましょう!! #thetelephones
#武道館DEDISCO
#楽しみ
#朝まで生
#ディスコ
#ヤバそう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

394

1

2020/4/24

musicのインスタグラム
musicさんがフォロー

長島涼平を見た方におすすめの有名人