キャス・キッドソンのインスタグラム(cathkidston_jp) - 4月24日 19時16分


日頃より、キャス キッドソンをご愛顧いただきありがとうございます。

この度、報道にありますように、親会社である英国 キャス キッドソンの業績不振の影響を受け、日本の運営会社であります、当社キャス キッドソン ジャパン株式会社は、破産手続開始の申し立てを行い、同手続の開始が決定されました。 それに伴い、日本国内における、キャス キッドソン ジャパンの事業が停止されましたことを、ここにお知らせ致します。 

このような事態に至り、お客様及び、ご関係者の皆様には多大なるご迷惑とご心配をおかけすることとなりましたことを、心よりお詫び申し上げます。

あわせて、長きに渡りキャス キッドソンをご愛顧頂きました皆様に心より御礼申し上げます。

日本国内での事業は停止致しましたが、今後は英国キャス キッドソンのオンラインストアにて日本からも商品のご購入は可能です。

英国キャス キッドソン 公式オンラインストア
https://www.cathkidston.com/en-gb/

私たち、キャス キッドソンは「Brighten up your day(あなたの1日を輝けるものにする)」という理念のもと、これからも皆様の毎日に輝きをお届けして参りたいと願っております。
引き続きのご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

心からの感謝をこめて。

キャス キッドソン ジャパン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,362

446

2020/4/24

キャス・キッドソンを見た方におすすめの有名人

キャス・キッドソンと一緒に見られている有名人