長谷川アーリアジャスールさんのインスタグラム写真 - (長谷川アーリアジャスールInstagram)「こんにちは! 今日はオススメのドッグフードのご紹介です。  僕の実家には8歳のトイプードルがいます。  食が細く体重がなかなか増えないのが悩みだったのですが、母が試行錯誤しドッグフードをお湯でふやかしたり。ササミを茹でて混ぜたり… なかなか大変でした。  それがこのドッグフードに出会ってからモリモリ食べるようになりました!家族全員本当にびっくりです。  原材料も身体に優しいものなので、本当にオススメです。 大事な家族なのでたくさん食べて長生きしてほしいと思います。 . ドッグフード工房のHP↓ https://dogfoodkoubou.net/index.html . リンクがうまく貼れないので、 ドッグフード工房で検索してみてください! . #トイプードル #愛犬 #ドッグフード #ドッグフード工房 #無添加 #犬もstayhome  #喜び庭駆け回らない」4月24日 16時55分 - ariajhasegawa

長谷川アーリアジャスールのインスタグラム(ariajhasegawa) - 4月24日 16時55分


こんにちは!
今日はオススメのドッグフードのご紹介です。

僕の実家には8歳のトイプードルがいます。

食が細く体重がなかなか増えないのが悩みだったのですが、母が試行錯誤しドッグフードをお湯でふやかしたり。ササミを茹でて混ぜたり…
なかなか大変でした。

それがこのドッグフードに出会ってからモリモリ食べるようになりました!家族全員本当にびっくりです。

原材料も身体に優しいものなので、本当にオススメです。
大事な家族なのでたくさん食べて長生きしてほしいと思います。 .
ドッグフード工房のHP↓
https://dogfoodkoubou.net/index.html .
リンクがうまく貼れないので、
ドッグフード工房で検索してみてください!
.
#トイプードル
#愛犬
#ドッグフード
#ドッグフード工房
#無添加
#犬もstayhome
#喜び庭駆け回らない


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,214

10

2020/4/24

長谷川アーリアジャスールを見た方におすすめの有名人