伊東楓さんのインスタグラム写真 - (伊東楓Instagram)「2018.4.15 #Paris🇫🇷#France #versailles  #museedulouvre #museeduorsay  #museeduorangerie  #louisXIV #marieantoinette  #わたしのせかい旅 Paris🇫🇷芸術の街。 1人、街をふらふらと散策するとき、The chainsmokers の Paris をずっと聴いていた。we were staying in Paris.  街を歩く女性の8割が、お洒落なスカーフを首に巻いていた。当時スカーフブームだったわたしは、スカーフ熱が何倍にも上がったのを覚えてる。  みんなスタイルが良くて最高にお洒落。さすがパリの生活者たち。  ノートルダム寺院は 建物内のステンドグラスが、美しい。 建物の北側南側それぞれに、直径13mの丸い大きなステンドグラスの窓が設置されている。 北側は、旧約聖書が描かれる。つまり、過去。13世紀に作られたため、配色は青が多い。昔の職人は光を利用するのがとってもうまかったそう。 ちなみに、南側は新約聖書で、現在を示す。 この美しい教会が火事にあったと聞いたときに、本当に悲しかった… どうか少しでも失ったものを取り戻せますように。  当時たまたま、ルーブル美術館では delacrox展がやっていた。 有名な、「民衆を導く自由の女神」の作者。delacroxは、色彩の天才です!  ゆったりと街を流れるセーヌ川。 そのセーヌ川が二手に分かれるとき、 右岸と左岸、それぞれを"経済の川"と"学問の川と"と呼ぶんだとか。 様々な著者が、この川のほとりで文学を生み出した。 海外文学📖が大好きなわたしにとって、素晴らしい著者たちがここにいたんだと思うと胸が高鳴ったよ。  #海外旅行」4月24日 11時15分 - kaede_ito004

伊東楓のインスタグラム(kaede_ito004) - 4月24日 11時15分


2018.4.15 #Paris🇫🇷#France
#versailles
#museedulouvre
#museeduorsay
#museeduorangerie
#louisXIV
#marieantoinette
#わたしのせかい旅
Paris🇫🇷芸術の街。
1人、街をふらふらと散策するとき、The chainsmokers の Paris をずっと聴いていた。we were staying in Paris.

街を歩く女性の8割が、お洒落なスカーフを首に巻いていた。当時スカーフブームだったわたしは、スカーフ熱が何倍にも上がったのを覚えてる。

みんなスタイルが良くて最高にお洒落。さすがパリの生活者たち。

ノートルダム寺院は
建物内のステンドグラスが、美しい。
建物の北側南側それぞれに、直径13mの丸い大きなステンドグラスの窓が設置されている。
北側は、旧約聖書が描かれる。つまり、過去。13世紀に作られたため、配色は青が多い。昔の職人は光を利用するのがとってもうまかったそう。
ちなみに、南側は新約聖書で、現在を示す。
この美しい教会が火事にあったと聞いたときに、本当に悲しかった… どうか少しでも失ったものを取り戻せますように。

当時たまたま、ルーブル美術館では
delacrox展がやっていた。
有名な、「民衆を導く自由の女神」の作者。delacroxは、色彩の天才です!

ゆったりと街を流れるセーヌ川。
そのセーヌ川が二手に分かれるとき、
右岸と左岸、それぞれを"経済の川"と"学問の川と"と呼ぶんだとか。
様々な著者が、この川のほとりで文学を生み出した。
海外文学📖が大好きなわたしにとって、素晴らしい著者たちがここにいたんだと思うと胸が高鳴ったよ。

#海外旅行


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

71

0

2020/4/24

S☆1の他のメンバー

伊東楓を見た方におすすめの有名人