荒井岳史さんのインスタグラム写真 - (荒井岳史Instagram)「「LIVE FOR NIPPON vol.106」 配信を見て頂いた方々、本当にありがとうございました! 例えカメラ越しだとしても、誰かが聴いてくれてるんだというその気持ちでとても楽しく歌う事ができました。  人は寄り添うもの、人は集まるもの、それができないという今の時に必要なのは希望を持って暮らしを守って行く事しかないのかなと思います。 俺ごときに何が出来るのかを考えていかなければならないこの時に、今日の様な機会を与えてくださったタイジさんとジョーさん、スタッフの皆さま、亮介くんには感謝しかありません。 自分の歌や音楽で癒される人がいるならば、その機会で最大限にやっていく。歌唄いの端くれとして、また一つ何が大切かわかった気がします。  素晴らしい時間をありがとうございました。  また必ず、いつものLIVE FOR NIPPONに出させてもらえるようにしっかり頑張ります。  #荒井岳史」4月24日 0時12分 - takeshi_arai

荒井岳史のインスタグラム(takeshi_arai) - 4月24日 00時12分


「LIVE FOR NIPPON vol.106」
配信を見て頂いた方々、本当にありがとうございました!
例えカメラ越しだとしても、誰かが聴いてくれてるんだというその気持ちでとても楽しく歌う事ができました。

人は寄り添うもの、人は集まるもの、それができないという今の時に必要なのは希望を持って暮らしを守って行く事しかないのかなと思います。
俺ごときに何が出来るのかを考えていかなければならないこの時に、今日の様な機会を与えてくださったタイジさんとジョーさん、スタッフの皆さま、亮介くんには感謝しかありません。
自分の歌や音楽で癒される人がいるならば、その機会で最大限にやっていく。歌唄いの端くれとして、また一つ何が大切かわかった気がします。

素晴らしい時間をありがとうございました。

また必ず、いつものLIVE FOR NIPPONに出させてもらえるようにしっかり頑張ります。

#荒井岳史


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

818

8

2020/4/24

荒井岳史を見た方におすすめの有名人