山本明果さんのインスタグラム写真 - (山本明果Instagram)「. . . 肝心の完成形を載せておりませんでした。。。 . ヘアアレンジ動画はひとつ前の投稿をご覧くださいませ。 . 最後の残りの毛は、端っこのひとつまみを結び目にくるっと巻きつけてゴムに挟む。 下にたらんとなってる毛もゴムに挟んでます。 . 巻き付けた髪の毛も引っ張り出したりくずしたりすると、全体的にゆるっとなっていいです。 . 結ぶ前にはオイルを少しつけてます。 . . ハイライトは白くしたかったので、たっぷりめでブリーチしてもらって、バレイヤージュっぽくしてもらってます。 . . IGTVに少しゆっくりバージョンを載せたよ。 IGTV使ってみたかっただけ。 なんだか画質悪め。 . .」4月23日 21時03分 - sayaka__sea

山本明果のインスタグラム(sayaka__sea) - 4月23日 21時03分


.
.
.
肝心の完成形を載せておりませんでした。。。
.
ヘアアレンジ動画はひとつ前の投稿をご覧くださいませ。
.
最後の残りの毛は、端っこのひとつまみを結び目にくるっと巻きつけてゴムに挟む。
下にたらんとなってる毛もゴムに挟んでます。
.
巻き付けた髪の毛も引っ張り出したりくずしたりすると、全体的にゆるっとなっていいです。
.
結ぶ前にはオイルを少しつけてます。
.
.
ハイライトは白くしたかったので、たっぷりめでブリーチしてもらって、バレイヤージュっぽくしてもらってます。
.
.
IGTVに少しゆっくりバージョンを載せたよ。
IGTV使ってみたかっただけ。
なんだか画質悪め。
.
.


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,562

10

2020/4/23

山本明果を見た方におすすめの有名人