長谷川悠さんのインスタグラム写真 - (長谷川悠Instagram)「月曜日に第一会を開催させていただいたととのえるchannel。 ゲストの大竹洋平の他にもアビスパの鈴木惇が普通にチケット買って参加していてくれたり。 ヴィアティンの坂井将吾がいたり、参加者の皆さんも各々の質問や悩みをぶつけていただきとても楽しい時間になりました。 サポーターの気持ちから仕事の事サッカーが上手くなりたい子供達。 まだまだやりたいことややらないといけないと言うことはたくさんありますがとても良い会になりました。  まだまだ浸透していないですし10人の人に参加いただくって事も大変だと言うことがわかりました。  第二回はエスパルスから竹内涼を迎えて開催します。 長く公式戦に出続けている彼の何かをヒントにみなさんの生活を豊かになるきっかけになれると嬉しいです。 インスタライブでタケが言っていましたが無意識と意識のコントロールの練習をしていると、僕もまだ詳しく知らないのですが彼はその事を話したいと言ってくれていたので楽しみです。  シンプルにタケのファンの方やトレーナー、選手、サッカー選手の思考に興味がある方色々な方の参加をお待ちしてます。 多分ワンちゃんがシークレットで参加してくれます。笑笑  僕がいたチームのサポーターの方々に暖かくコメントをもらいまた自分も力をもらっています。 ありがとうございます!  システムですがプロフィールのURLからpeatixを登録、僕のページをフォローしてもらい申し込み頂くとその後そこのメッセージで当日のzoomのIDが送られてきますのでアクセスして参加ください。  顔出し、声出しが恥ずかしい方は出さなくてもokですしchatで質問していただけるとありがたいです。 では24日の金曜日20時からお待ちしております。 #長谷川悠  #竹内涼 #清水エスパルス #vファーレン長崎 #大竹洋平 #アビスパ福岡  #鈴木惇 #犬飼智也  #坂井将吾 #ヴィアティン三重  #Jリーグ #ととのえるchannel #ヨガ #メンタル #トレーニング #副腎皮質」4月23日 8時08分 - haseyu.com18

長谷川悠のインスタグラム(haseyu.com18) - 4月23日 08時08分


月曜日に第一会を開催させていただいたととのえるchannel。
ゲストの大竹洋平の他にもアビスパの鈴木惇が普通にチケット買って参加していてくれたり。
ヴィアティンの坂井将吾がいたり、参加者の皆さんも各々の質問や悩みをぶつけていただきとても楽しい時間になりました。
サポーターの気持ちから仕事の事サッカーが上手くなりたい子供達。
まだまだやりたいことややらないといけないと言うことはたくさんありますがとても良い会になりました。

まだまだ浸透していないですし10人の人に参加いただくって事も大変だと言うことがわかりました。

第二回はエスパルスから竹内涼を迎えて開催します。
長く公式戦に出続けている彼の何かをヒントにみなさんの生活を豊かになるきっかけになれると嬉しいです。
インスタライブでタケが言っていましたが無意識と意識のコントロールの練習をしていると、僕もまだ詳しく知らないのですが彼はその事を話したいと言ってくれていたので楽しみです。

シンプルにタケのファンの方やトレーナー、選手、サッカー選手の思考に興味がある方色々な方の参加をお待ちしてます。
多分ワンちゃんがシークレットで参加してくれます。笑笑

僕がいたチームのサポーターの方々に暖かくコメントをもらいまた自分も力をもらっています。
ありがとうございます!

システムですがプロフィールのURLからpeatixを登録、僕のページをフォローしてもらい申し込み頂くとその後そこのメッセージで当日のzoomのIDが送られてきますのでアクセスして参加ください。

顔出し、声出しが恥ずかしい方は出さなくてもokですしchatで質問していただけるとありがたいです。
では24日の金曜日20時からお待ちしております。
#長谷川悠
#竹内涼
#清水エスパルス
#vファーレン長崎
#大竹洋平
#アビスパ福岡
#鈴木惇
#犬飼智也
#坂井将吾
#ヴィアティン三重
#Jリーグ
#ととのえるchannel
#ヨガ
#メンタル
#トレーニング
#副腎皮質


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

525

1

2020/4/23

長谷川悠を見た方におすすめの有名人