クボタマサヒコさんのインスタグラム写真 - (クボタマサヒコInstagram)「『きのこ爆弾』  そう、気付けば長くなった自粛生活、もうとっくに自炊には飽きてきてるんだ実のところ。  ひと通り揃えた材料だって、使い回しを思い付けなくなって持て余しがち。焼き鳥屋に行きたいんだよ俺は。  それでも、今夜もこのキッチンの片隅で行き場を無くしたキノコの残党達が、声なき悲鳴をあげ始める。 . 「OK、わかったよ。いま楽にしてやるからな。」 . キッチンのBluetoothスピーカーからMura Masaのニュー・アルバムを再生させると、僕はステップを踏むようにきのこ爆弾を作り始めた。 . 🍄レシピこちらです🕺🏻 ☟ @kubota_shokudo」4月22日 18時31分 - kubota_masahiko

クボタマサヒコのインスタグラム(kubota_masahiko) - 4月22日 18時31分


『きのこ爆弾』

そう、気付けば長くなった自粛生活、もうとっくに自炊には飽きてきてるんだ実のところ。

ひと通り揃えた材料だって、使い回しを思い付けなくなって持て余しがち。焼き鳥屋に行きたいんだよ俺は。

それでも、今夜もこのキッチンの片隅で行き場を無くしたキノコの残党達が、声なき悲鳴をあげ始める。
.
「OK、わかったよ。いま楽にしてやるからな。」
.
キッチンのBluetoothスピーカーからMura Masaのニュー・アルバムを再生させると、僕はステップを踏むようにきのこ爆弾を作り始めた。
.
🍄レシピこちらです🕺🏻

@kubota_shokudo


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

167

0

2020/4/22

クボタマサヒコを見た方におすすめの有名人