エリイ さんのインスタグラム写真 - (エリイ Instagram)「三島由紀夫「美徳のよろめき」  死んだ父方の祖母がくれた。ずっと昔に読みすぎて全く覚えてないが、陰毛の上にパン屑がこぼれ落ちて太陽光で反射、みたいな描写が鮮烈でこの本は人生の指針。 母方の歯医者の祖父は三島由紀夫の歯を治していた余談。  去年イギリスまで展覧会を観に来てくれた伊藤歩ちゃん @ayumi__ito がまわしてくれたバトン。次はパリからやってきて園子温のアトリエに住んでいた @constant.voisin へ。秒速で日本語を覚えた賢いコンスタンは一昨年チン↑ポムの歌舞伎町の映像を撮ってくれたのだ。」4月21日 23時28分 - elliechimpom

エリイ のインスタグラム(elliechimpom) - 4月21日 23時28分


三島由紀夫「美徳のよろめき」

死んだ父方の祖母がくれた。ずっと昔に読みすぎて全く覚えてないが、陰毛の上にパン屑がこぼれ落ちて太陽光で反射、みたいな描写が鮮烈でこの本は人生の指針。
母方の歯医者の祖父は三島由紀夫の歯を治していた余談。

去年イギリスまで展覧会を観に来てくれた伊藤歩ちゃん @伊藤歩 がまわしてくれたバトン。次はパリからやってきて園子温のアトリエに住んでいた @constant.voisin へ。秒速で日本語を覚えた賢いコンスタンは一昨年チン↑ポムの歌舞伎町の映像を撮ってくれたのだ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

731

6

2020/4/21

エリイ を見た方におすすめの有名人