長谷川アーリアジャスールさんのインスタグラム写真 - (長谷川アーリアジャスールInstagram)「先日はインスタライブをご視聴いただきありがとうございました。 せっかくなので観ていただいた方の心に何かひとつでも残る時間にしたいと宏介くんと一緒に準備をしました。  この自粛期間に、これまで過ごしてきた毎日の有り難みを痛感しています。 大変な時期にも僕の怪我を気遣ってメッセージしてくれる方がいること、心から感謝します!  今、なかなか会えない皆さんとの時間を少しでも共有できたらと思い、これからはサッカーのことだけではなく、僕の日常も少しずつ更新していきたいと思っています。 (要らないという声は受け付けません!笑) くだらない内容になりますがお付き合いください! . . #新生アーリア #自宅初公開  #stayhome  #感謝  #みんなで乗り越えよう」4月21日 20時51分 - ariajhasegawa

長谷川アーリアジャスールのインスタグラム(ariajhasegawa) - 4月21日 20時51分


先日はインスタライブをご視聴いただきありがとうございました。
せっかくなので観ていただいた方の心に何かひとつでも残る時間にしたいと宏介くんと一緒に準備をしました。

この自粛期間に、これまで過ごしてきた毎日の有り難みを痛感しています。
大変な時期にも僕の怪我を気遣ってメッセージしてくれる方がいること、心から感謝します!

今、なかなか会えない皆さんとの時間を少しでも共有できたらと思い、これからはサッカーのことだけではなく、僕の日常も少しずつ更新していきたいと思っています。
(要らないという声は受け付けません!笑)
くだらない内容になりますがお付き合いください!
.
.
#新生アーリア
#自宅初公開
#stayhome
#感謝
#みんなで乗り越えよう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,632

14

2020/4/21

長谷川アーリアジャスールを見た方におすすめの有名人