長友佑都さんのインスタグラム写真 - (長友佑都Instagram)「YouTubeでチャレンジした2品を妻のヘルプなしでトライしました。 かなり美味しくできて、はじめて家族に料理を提供しました。 妻はかなり喜んでくれましたが、息子は白ご飯とアンパンマンふりかけがいいと食べてくれませんでした。苦笑 またトライします!笑 そして料理をしない男性の皆さん、料理にチャレンジしてみませんか? 奥さんを楽にさせられて、喜ばれると思います。 美味しくできれば。笑 美味しくて簡単な料理は僕のYouTubeで紹介しています。笑 #料理チャレンジ  #飯友」4月20日 22時34分 - yutonagatomo55

長友佑都のインスタグラム(yutonagatomo55) - 4月20日 22時34分


YouTubeでチャレンジした2品を妻のヘルプなしでトライしました。
かなり美味しくできて、はじめて家族に料理を提供しました。
妻はかなり喜んでくれましたが、息子は白ご飯とアンパンマンふりかけがいいと食べてくれませんでした。苦笑
またトライします!笑
そして料理をしない男性の皆さん、料理にチャレンジしてみませんか?
奥さんを楽にさせられて、喜ばれると思います。
美味しくできれば。笑
美味しくて簡単な料理は僕のYouTubeで紹介しています。笑
#料理チャレンジ
#飯友


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

76,870

488

2020/4/20

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

長友佑都を見た方におすすめの有名人