DJみそしるとMCごはんさんのインスタグラム写真 - (DJみそしるとMCごはんInstagram)「今夜の#ごちそんぐDJのおさらいクッキング は、クラッチバック寿司でした! 中の酢飯もピンク色でラブリー。 作ると「きゃ〜!かわいい〜!😻」って感じで、ちょっとばかり気持ちがアガるのでやってみてください。 落ち着いたら、これを持ってピクニックしたいって言ってくれた方がいて、うれしかったです! . 《ピンクの酢飯》 かために炊いたごはん 1合 ⚫︎酢 大さじ1 ⚫︎砂糖 大さじ1 ⚫︎塩 小さじ1 焼き鮭 1切 柴漬け お好みで ごま お好みで . ごはんに合わせ酢を入れて混ぜたら、ほぐした焼き鮭、刻み柴漬け、ごまも加えて混ぜ込む。 . 1合分で、クラッチバック寿司4〜5つ作れます! 柴漬けと鮭が入るので、塩はもっと減らしていいかもだー。 🌸 《薄焼き卵》 卵1つに対して 水溶き片栗粉小さじ1 塩ひとつまみ(さっき入れ忘れました🙏) . 溶き卵をザルで越したら、水溶き片栗粉と塩ひとつまみ入れて焼く。 . クラッチバック寿司1つにつき、たまご1個分の薄焼き卵です。 水溶き片栗粉を入れると、生地が丈夫になって破れにくくなります! 🌸 《クラッチバックを留める飾り》 人参 花形にくり抜いて茹でる 三つ葉 茹でる . 花形人参に、爪楊枝などで穴を開けて三つ葉を通す。ヤクルト用のストローも良さそう! 🌸 包み方は、2枚目以降を見てください〜!」4月20日 22時30分 - misosirugohan

DJみそしるとMCごはんのインスタグラム(misosirugohan) - 4月20日 22時30分


今夜の#ごちそんぐDJのおさらいクッキング は、クラッチバック寿司でした!
中の酢飯もピンク色でラブリー。
作ると「きゃ〜!かわいい〜!😻」って感じで、ちょっとばかり気持ちがアガるのでやってみてください。
落ち着いたら、これを持ってピクニックしたいって言ってくれた方がいて、うれしかったです!
.
《ピンクの酢飯》
かために炊いたごはん 1合
⚫︎酢 大さじ1
⚫︎砂糖 大さじ1
⚫︎塩 小さじ1
焼き鮭 1切
柴漬け お好みで
ごま お好みで
.
ごはんに合わせ酢を入れて混ぜたら、ほぐした焼き鮭、刻み柴漬け、ごまも加えて混ぜ込む。
.
1合分で、クラッチバック寿司4〜5つ作れます!
柴漬けと鮭が入るので、塩はもっと減らしていいかもだー。
🌸
《薄焼き卵》
卵1つに対して
水溶き片栗粉小さじ1
塩ひとつまみ(さっき入れ忘れました🙏)
.
溶き卵をザルで越したら、水溶き片栗粉と塩ひとつまみ入れて焼く。
.
クラッチバック寿司1つにつき、たまご1個分の薄焼き卵です。
水溶き片栗粉を入れると、生地が丈夫になって破れにくくなります!
🌸
《クラッチバックを留める飾り》
人参 花形にくり抜いて茹でる
三つ葉 茹でる
.
花形人参に、爪楊枝などで穴を開けて三つ葉を通す。ヤクルト用のストローも良さそう!
🌸
包み方は、2枚目以降を見てください〜!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,739

15

2020/4/20

DJみそしるとMCごはんを見た方におすすめの有名人