唐沢憲司のインスタグラム(log_kenjikarasawa) - 4月20日 21時25分


〔L.O.G GROUP営業再開のお知らせ〕

日頃よりL.O.G GROUPをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

感染予防対策を万全に行った上で下記の日程より営業を再開することと致します。

■営業再開日 2020年4月22日


東京都の緊急事態宣言を受け当サロンも営業自粛しておりましたが
スタッフの健康状況や潜伏期間である2週間を経た上で現状ではスタッフの感染が確認されていないことと、
国が決める休業要請職業の中で
[理美容室は生活に必需]との指令を受け
4月22日より営業を再開する運びとなりました。

クラスター(集団感染)対策としまして、
お客様とスタッフ同士が密接する環境および
サロン内における人の密集を回避するため
下記の対策を行います。 

▶︎待合い、セット面は1席以上、間隔を開けて施術を行います
▶︎お客様、スタッフのサロン内の人数に制限をかけます
(それに伴い、予約の制限や、ご予約の変更をお願いすることがございますが、ご了承ください)
▶︎換気のため、換気扇やエアコンの可動、窓やドアを開けて密室を作らないようにします
▶︎定期的にセット面やフロントをアルコール消毒します
▶︎ご来店時の手指消毒 ▶︎下記に該当されるお客様は大変申し訳ございませんが、ご来店をご遠慮頂きますようお願いいたします。
①発熱、風邪の症状のある方
②体調不良に自覚症状のある方
③海外渡航暦が1ヶ月以内にあり、帰国後2週間以内の方 
▶︎お客様に安心してお過ごしいただけるよう、スタッフがマスク着用でのご応対をさせていただいております。
▶︎スタッフの出勤時には、検温をして体調チェックを徹底します。
▶︎感染症防止対策として、
サロン入り口にアルコール手指消毒剤を
設置しております。 

尚、まだまだ感染者が増えている状況ではありますので
今後も1日、1日状況が変わってくるとは思います。
その都度「営業時間の変更」や「再度自粛要請による休業」を実施する可能性がありますので、
その際はHPやSNSを通してご報告させて頂きます。
お客様には大変ご不便、ご迷惑をお掛けいたします。
今日よりホットペッパービューティーよりネット予約を解放いたします。
予約にはかなり制限がかかるため、早めのご予約お待ちしています。
22日から各サロン 電話でのご予約も受け取りますのでよろしくお願い申し上げます。

今後もL.O.G groupをよろしくお願い申し上げます。
L.O.G GROUPスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

自分はL.O.G SHIBUYA2に出勤しております✂️ L.O.G SHIBUYA 2 〒150-0041
東京都渋谷区神南1丁目7-7ANDOS2 4階
TEL03-6427-0977


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

988

3

2020/4/20

唐沢憲司を見た方におすすめの有名人