高山都さんのインスタグラム写真 - (高山都Instagram)「おうちで焼肉ナイト🥩  昨日は天気も良くて、なんだか心も身体も軽くしたくって、16km走ってきました。 人混みを避けながら(公園すごい人で…すぐ出た)いつもより遠くの景色、春がすすむのをぼんやりと河川敷で眺めてたらスッキリした。  よく頑張って走ったし…と、帰りに少し良いお肉を買ってみた。(小さな贅沢も心を豊かにする) オーバルのホットプレートは@bruno_enjoy のもので、最近我が家に迎え入れました。 うちの食卓にめっちゃ馴染むサイズ感やデザイン、そして使いやすさ!めっちゃ良いです。  作ったのは、もやしのナムルと、紫キャベツの梅トマト和え、セロリの塩昆布と海苔和え。 あとは、テーブルでジュージューと焼く。  インスタライブでご覧いただいた皆様にも、音は伝わってたね。笑 そして、心配いただいてた匂いは全然、部屋に残ってない。 葉っぱにお肉とキムチとパクチーを巻いて食べるのが美味しかったなー。  が、半分以上お肉が残ったので(37歳、肉はもうそんなに食べられない…)冷凍しちゃうかな。  そのあとは、YouTubeにて公開されたMr.ChildrenのLIVEを。 なんか、ずーーっと愛される大きな存在の強さと優しさを感じれた。 すごいな、ミスチル。元気出たわー。笑 そんな方はめっちゃ多いんじゃないでしょうか。 まだ観てない方はぜひ! ワタシもフォロワーさんに教わりました。(ありがとう!) さて、今夜はこのホットプレートでお好み焼きを作ろう。  #みやれゴハン #おうちごはん #bruno #焼肉」4月20日 9時01分 - miyare38

高山都のインスタグラム(miyare38) - 4月20日 09時01分


おうちで焼肉ナイト🥩

昨日は天気も良くて、なんだか心も身体も軽くしたくって、16km走ってきました。
人混みを避けながら(公園すごい人で…すぐ出た)いつもより遠くの景色、春がすすむのをぼんやりと河川敷で眺めてたらスッキリした。

よく頑張って走ったし…と、帰りに少し良いお肉を買ってみた。(小さな贅沢も心を豊かにする)
オーバルのホットプレートは@BRUNO のもので、最近我が家に迎え入れました。
うちの食卓にめっちゃ馴染むサイズ感やデザイン、そして使いやすさ!めっちゃ良いです。

作ったのは、もやしのナムルと、紫キャベツの梅トマト和え、セロリの塩昆布と海苔和え。
あとは、テーブルでジュージューと焼く。

インスタライブでご覧いただいた皆様にも、音は伝わってたね。笑
そして、心配いただいてた匂いは全然、部屋に残ってない。
葉っぱにお肉とキムチとパクチーを巻いて食べるのが美味しかったなー。

が、半分以上お肉が残ったので(37歳、肉はもうそんなに食べられない…)冷凍しちゃうかな。

そのあとは、YouTubeにて公開されたMr.ChildrenのLIVEを。
なんか、ずーーっと愛される大きな存在の強さと優しさを感じれた。
すごいな、ミスチル。元気出たわー。笑
そんな方はめっちゃ多いんじゃないでしょうか。
まだ観てない方はぜひ!
ワタシもフォロワーさんに教わりました。(ありがとう!) さて、今夜はこのホットプレートでお好み焼きを作ろう。

#みやれゴハン
#おうちごはん #bruno #焼肉


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,965

41

2020/4/20

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

高山都を見た方におすすめの有名人