大貫幹枝さんのインスタグラム写真 - (大貫幹枝Instagram)「新連載始まりました。 ワタベウェディングさんの「結婚式準備.com」にて! 初回はたくさんインタビューしていただきましたので、是非ごらんください。 学生時代、巨人の仁志選手の下敷きを使っていた話まで採用していただいたのはこちらが初めてでありがたすぎます! その他、もちろん結婚式や漫画家や芸人になるまでの話などたくさんお話させていただきました〜。 ハイライトの「連載」のところから飛べます。 #結婚式準備 #結婚式 #ワタベウェディング #夫婦のじかん #結婚式やりたくない #新連載 #仁志敏久 さん」4月19日 20時29分 - ohnuki_fufutime

大貫幹枝のインスタグラム(ohnuki_fufutime) - 4月19日 20時29分


新連載始まりました。
ワタベウェディングさんの「結婚式準備.com」にて!
初回はたくさんインタビューしていただきましたので、是非ごらんください。
学生時代、巨人の仁志選手の下敷きを使っていた話まで採用していただいたのはこちらが初めてでありがたすぎます!
その他、もちろん結婚式や漫画家や芸人になるまでの話などたくさんお話させていただきました〜。
ハイライトの「連載」のところから飛べます。
#結婚式準備
#結婚式
#ワタベウェディング
#夫婦のじかん
#結婚式やりたくない
#新連載
#仁志敏久 さん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

163

0

2020/4/19

大貫幹枝を見た方におすすめの有名人