蓮沼千紘さんのインスタグラム写真 - (蓮沼千紘Instagram)「. . 家から出ないでいると他人の服装を見ないのでより自分の好きな服を着ている。 とか言って普段から特に服装で協調性は持ってないか。  チケットの払い戻しで外出せねばならなくて、久々に家から出て社会に繰り出したら驚きの眼差しを向けられまくったのであった。 このタイダイのパンツ家で見てたより外に出たら派手になったふしぎぃ。さらに真っ赤なシャツ合わせてるしね。🌈❤️. . . でもみんながどんどんただ自分が好きなだけの格好をする日常になって社会への服装の協調性など忘れて、 コロナ終息後に好きだけ纏った各々のファッションの人たちが街に溢れたらいいなー。 なんかリセットされた感じで。  全部 @otoelogy . #wear  #stayhome」4月19日 17時28分 - knitchihiro

蓮沼千紘のインスタグラム(knitchihiro) - 4月19日 17時28分


.
.
家から出ないでいると他人の服装を見ないのでより自分の好きな服を着ている。
とか言って普段から特に服装で協調性は持ってないか。

チケットの払い戻しで外出せねばならなくて、久々に家から出て社会に繰り出したら驚きの眼差しを向けられまくったのであった。
このタイダイのパンツ家で見てたより外に出たら派手になったふしぎぃ。さらに真っ赤なシャツ合わせてるしね。🌈❤️.
.
.
でもみんながどんどんただ自分が好きなだけの格好をする日常になって社会への服装の協調性など忘れて、
コロナ終息後に好きだけ纏った各々のファッションの人たちが街に溢れたらいいなー。
なんかリセットされた感じで。

全部 @otoelogy .
#wear
#stayhome


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

696

4

2020/4/19

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

蓮沼千紘を見た方におすすめの有名人