森田想さんのインスタグラム写真 - (森田想Instagram)「密かにZINEのように纏めるのが憧れだったけれど未だにやり方やらが掴めず、完成させたいものだけれどまだまだ綴じる言葉が足りない。 部屋に入ったら窓から差し込む夕陽が強烈なオレンジで眩かったので慌てて仮に印刷したページを壁に貼り付けました。自分の打った文と、自分の撮った写真、外に出ていないから出番が少ないカメラ。取り敢えずの形で、写して切り抜く。いつかしっかり纏めれますように。白枠つけると画質下がって悲しい。今日の家遊び。 #canonphoto」4月18日 18時03分 - kokoro_morita

森田想のインスタグラム(kokoro_morita) - 4月18日 18時03分


密かにZINEのように纏めるのが憧れだったけれど未だにやり方やらが掴めず、完成させたいものだけれどまだまだ綴じる言葉が足りない。
部屋に入ったら窓から差し込む夕陽が強烈なオレンジで眩かったので慌てて仮に印刷したページを壁に貼り付けました。自分の打った文と、自分の撮った写真、外に出ていないから出番が少ないカメラ。取り敢えずの形で、写して切り抜く。いつかしっかり纏めれますように。白枠つけると画質下がって悲しい。今日の家遊び。
#canonphoto


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

436

4

2020/4/18

森田想を見た方におすすめの有名人