宮田和幸さんのインスタグラム写真 - (宮田和幸Instagram)「賛否分かれた大会開催。 どちらが正しいかは今はわかりません。 出場しない選手を責める事はおかしいし、出場した選手も覚悟を決めて出た訳で。 会場は入念な消毒、選手セコンドには車かタクシーを手配と運営の皆さんは最大限の配慮をしてくれました。 自分が全身スパッツなのは、すり傷があったので保護した為です。(傷口から感染を避けるため) 身体も全く落ちてないので披露したかったですが。笑  試合に関しては、まず 違う世代のトップ選手とやれて良かった。 そして初の無観客試合。 お客さんの声が聞こえずスパーリングになってしまったのがダメだった。 見返すと後半はもっとレスリングすれば良かった…。反省。 現役バリバリの田中選手にはUFCで活躍してもらいたいです。 関係者の皆様、視聴者の皆様ありがとうございました #one #abema #grappling #reversal」4月18日 17時00分 - miyata.hercules

宮田和幸のインスタグラム(miyata.hercules) - 4月18日 17時00分


賛否分かれた大会開催。
どちらが正しいかは今はわかりません。
出場しない選手を責める事はおかしいし、出場した選手も覚悟を決めて出た訳で。
会場は入念な消毒、選手セコンドには車かタクシーを手配と運営の皆さんは最大限の配慮をしてくれました。
自分が全身スパッツなのは、すり傷があったので保護した為です。(傷口から感染を避けるため)
身体も全く落ちてないので披露したかったですが。笑

試合に関しては、まず
違う世代のトップ選手とやれて良かった。
そして初の無観客試合。
お客さんの声が聞こえずスパーリングになってしまったのがダメだった。
見返すと後半はもっとレスリングすれば良かった…。反省。
現役バリバリの田中選手にはUFCで活躍してもらいたいです。
関係者の皆様、視聴者の皆様ありがとうございました
#one #abema #grappling #reversal


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

436

1

2020/4/18

宮田和幸を見た方におすすめの有名人