Nyankichi Noranekoさんのインスタグラム写真 - (Nyankichi NoranekoInstagram)「㊗️本日は、ニャン吉父ちゃんの還暦祝いに、お忙しいなかお集まり頂きまして誠に有難うございます。 ニャン吉ファミリーを代表致しまして、長男のムッシュ先輩が一言ご挨拶をさせて戴きます。 ニャン吉父ちゃんは、2009年4月22日生まれで11歳、人間の歳で60歳、還暦を迎えました。 この日を美辞に迎えることができましたのも、お集まりいただきました皆様と世界中のニャン吉ファンの皆様のご厚誼のおかげだと思っております。 皆様には心よりお礼申し上げます。 ニャン吉父ちゃんは、鹿児島市谷山港の倉庫の中で生まれ、ひとりぼっちでいたところを大嫌いな人間に保護されました。 とにかく外が好きで、昨年は47都道府県を10年かけて制覇しました。 11年間欠かさないパトロール中には、自ら6匹の野良猫を救出し命を救いました。 ぼくたち家族に美味しいカリカリご飯や柔らかご飯を食べさせるためにテレビや雑誌等の撮影を頑張ってくれました。 昔は、還暦は長寿と言われておりましたが、平均寿命が延びた現在では長寿とは言えない年齢ではありますが、ニャン吉父ちゃんも少しはガタがきているところもあるのは確かです。 ですが、普段から「まだ若いものには負けん!」と言っておりますので、身体には十分に気をつけ、これまでどおり、野良魂を捨てる事なく、猫に優しく人間に厳しいニャン吉父ちゃんでいてください。 そして、これからのニャン生を楽しんでもらいたいと思っております。 ニャン吉父ちゃん、これからも長生きしてください。 また、お集まり頂きました皆様、世界中のニャン吉ファンの皆様、今後ともなにとぞよろしくお願い致します。 本日は誠にありがとうございました。  #猫 #고양이 #แมว #貓 #кошка #qata #chat #ニャンスタグラム #にゃんすたぐらむ #gato #ねこ部 #旅猫 #動物 #ねこのきもち #ニャン吉 #保護猫 #イケニャン #japan #猫写真 #ねこ #mèo #kucing #ネコ #還暦 #還暦祝い」4月18日 16時15分 - noraneko_nyankichi

Nyankichi Noranekoのインスタグラム(noraneko_nyankichi) - 4月18日 16時15分


㊗️本日は、ニャン吉父ちゃんの還暦祝いに、お忙しいなかお集まり頂きまして誠に有難うございます。
ニャン吉ファミリーを代表致しまして、長男のムッシュ先輩が一言ご挨拶をさせて戴きます。
ニャン吉父ちゃんは、2009年4月22日生まれで11歳、人間の歳で60歳、還暦を迎えました。
この日を美辞に迎えることができましたのも、お集まりいただきました皆様と世界中のニャン吉ファンの皆様のご厚誼のおかげだと思っております。
皆様には心よりお礼申し上げます。
ニャン吉父ちゃんは、鹿児島市谷山港の倉庫の中で生まれ、ひとりぼっちでいたところを大嫌いな人間に保護されました。
とにかく外が好きで、昨年は47都道府県を10年かけて制覇しました。
11年間欠かさないパトロール中には、自ら6匹の野良猫を救出し命を救いました。
ぼくたち家族に美味しいカリカリご飯や柔らかご飯を食べさせるためにテレビや雑誌等の撮影を頑張ってくれました。
昔は、還暦は長寿と言われておりましたが、平均寿命が延びた現在では長寿とは言えない年齢ではありますが、ニャン吉父ちゃんも少しはガタがきているところもあるのは確かです。
ですが、普段から「まだ若いものには負けん!」と言っておりますので、身体には十分に気をつけ、これまでどおり、野良魂を捨てる事なく、猫に優しく人間に厳しいニャン吉父ちゃんでいてください。
そして、これからのニャン生を楽しんでもらいたいと思っております。
ニャン吉父ちゃん、これからも長生きしてください。
また、お集まり頂きました皆様、世界中のニャン吉ファンの皆様、今後ともなにとぞよろしくお願い致します。
本日は誠にありがとうございました。

#猫 #고양이 #แมว #貓 #кошка #qata #chat #ニャンスタグラム #にゃんすたぐらむ #gato #ねこ部 #旅猫 #動物 #ねこのきもち #ニャン吉 #保護猫 #イケニャン #japan #猫写真 #ねこ #mo #kucing #ネコ #還暦 #還暦祝い


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,272

166

2020/4/18

Cute Funny Cat Compilationのインスタグラム
Cute Funny Cat Compilationさんがフォロー

Nyankichi Noranekoを見た方におすすめの有名人