町田瑠唯さんのインスタグラム写真 - (町田瑠唯Instagram)「. ウィルさん‼︎ 誰よりもいろんな選手を見てて、 細かいところまで気づいて、声をかけて 若手を引っ張ってくれて、試合に出た時は短い時間でも必ず自分の役割を果たしてくる! 迷った時、すぐウィルさんに聞いてたな〜。 本当に心強かったです。 そんなウィルさんに支えられました。  リーさん‼︎ チームのムードメーカー的存在で、 みんなの前ではいつもふざけてるけど、 バスケの話をすると実はものすごく熱くて、 リーさんとご飯食べながら、 バスケの話をするの好きだったなあ、、、 試合の時、リーさんが笑顔でいると、 どんな状況でも「大丈夫だ」って思えました! そんなりーさんに支えられました。  支えられっぱなしで、 頼ってばっかりですみません…  2人と一緒にバスケができてよかった… 本当にありがとうございました。 お疲れ様でした‼︎」4月18日 9時35分 - macchi0308

町田瑠唯のインスタグラム(macchi0308) - 4月18日 09時35分



ウィルさん‼︎
誰よりもいろんな選手を見てて、
細かいところまで気づいて、声をかけて
若手を引っ張ってくれて、試合に出た時は短い時間でも必ず自分の役割を果たしてくる!
迷った時、すぐウィルさんに聞いてたな〜。
本当に心強かったです。
そんなウィルさんに支えられました。

リーさん‼︎
チームのムードメーカー的存在で、
みんなの前ではいつもふざけてるけど、
バスケの話をすると実はものすごく熱くて、
リーさんとご飯食べながら、
バスケの話をするの好きだったなあ、、、
試合の時、リーさんが笑顔でいると、
どんな状況でも「大丈夫だ」って思えました!
そんなりーさんに支えられました。

支えられっぱなしで、
頼ってばっかりですみません…

2人と一緒にバスケができてよかった…
本当にありがとうございました。
お疲れ様でした‼︎


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,155

22

2020/4/18

町田瑠唯を見た方におすすめの有名人