浜崎あゆみさんのインスタグラム写真 - (浜崎あゆみInstagram)「いつも応援して下さる皆様へ。   不安に包まれる日々ですが、浜崎あゆみ及び一座は、いつも皆様の心のそばにいます。  これまで皆様と共に過ごしてきたキラキラした時間がいつの日かまた戻ってくる事を願い、その日の為に今はじっと我慢して過ごしましょう。 負けてしまいそうな時には、’ひとりじゃない’ と一緒に歌ったあの瞬間をどうか、どうか思い出して貰えます様に。  皆様に再会できる日を心から祈っています。  2020年4月17日(金) 浜崎あゆみ、一座、浜崎あゆみスタッフ一同」4月17日 18時00分 - a.you

浜崎あゆみのインスタグラム(a.you) - 4月17日 18時00分


いつも応援して下さる皆様へ。


不安に包まれる日々ですが、浜崎あゆみ及び一座は、いつも皆様の心のそばにいます。
これまで皆様と共に過ごしてきたキラキラした時間がいつの日かまた戻ってくる事を願い、その日の為に今はじっと我慢して過ごしましょう。
負けてしまいそうな時には、’ひとりじゃない’ と一緒に歌ったあの瞬間をどうか、どうか思い出して貰えます様に。

皆様に再会できる日を心から祈っています。

2020年4月17日(金)
浜崎あゆみ、一座、浜崎あゆみスタッフ一同


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

66,423

0

2020/4/17

のインスタグラム
さんがフォロー

浜崎あゆみを見た方におすすめの有名人