栗原類さんのインスタグラム写真 - (栗原類Instagram)「皆様にご報告があります。誠に残念ですが、 出演を控えていた、舞台「未練の幽霊と怪物」の上演が中止となりました。 仕方がない事とは言え正直な気持ちを少しお話しするとしたらとても悔しいです。 それは自分の芝居だけでは無く沢山の演劇が次々と中止と言う発表見る度に心苦しくなります。 映画館、劇場が閉まっていって撮影休止と言う情報も聞くたびに次々と”芝居“が倒れて行っていくのを見るのは辛いです。 でもこれらの決断には沢山の方々が関わっていて皆さん断腸の思いで出した事なのでのなので正しいと僕は思っています。 ここで実行して万が一拡散してしまったら、 劇場や、映画館に対して恐怖心をお客様に持たせてしまう可能性も有るので、そうなったら安全な場所とは思えなくなってしまうので 今のこの状況ではやむを得ないと思っています。 だけど皆さんに覚えていて欲しい事があります。芸術はそれを支えてくれる人がいる限り、死にはしません、また落ち着いたら、今までに様に娯楽に時間を注いでくれたら芸術は復活する。僕はそう信じています。 岡田さんもコメントしていますが何か違った形で、この状況だからこそできる様な事も計画しています。 だからそれまでは安全に過ごしましょう、大切な人達とまた芸術に触れ合う時間が来るまで。僕も落ち着いたらいつもみたいに劇場に行ったり、映画館に行ける日が来るのを待ちます。  長文でしたが、読んでいただきありがとうございました。  栗原類」4月17日 13時18分 - louis_kurihara

栗原類のインスタグラム(louis_kurihara) - 4月17日 13時18分


皆様にご報告があります。誠に残念ですが、
出演を控えていた、舞台「未練の幽霊と怪物」の上演が中止となりました。
仕方がない事とは言え正直な気持ちを少しお話しするとしたらとても悔しいです。
それは自分の芝居だけでは無く沢山の演劇が次々と中止と言う発表見る度に心苦しくなります。
映画館、劇場が閉まっていって撮影休止と言う情報も聞くたびに次々と”芝居“が倒れて行っていくのを見るのは辛いです。
でもこれらの決断には沢山の方々が関わっていて皆さん断腸の思いで出した事なのでのなので正しいと僕は思っています。
ここで実行して万が一拡散してしまったら、
劇場や、映画館に対して恐怖心をお客様に持たせてしまう可能性も有るので、そうなったら安全な場所とは思えなくなってしまうので
今のこの状況ではやむを得ないと思っています。
だけど皆さんに覚えていて欲しい事があります。芸術はそれを支えてくれる人がいる限り、死にはしません、また落ち着いたら、今までに様に娯楽に時間を注いでくれたら芸術は復活する。僕はそう信じています。
岡田さんもコメントしていますが何か違った形で、この状況だからこそできる様な事も計画しています。
だからそれまでは安全に過ごしましょう、大切な人達とまた芸術に触れ合う時間が来るまで。僕も落ち着いたらいつもみたいに劇場に行ったり、映画館に行ける日が来るのを待ちます。

長文でしたが、読んでいただきありがとうございました。

栗原類


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

714

17

2020/4/17

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

栗原類を見た方におすすめの有名人