瀬戸あゆみのインスタグラム(setoayumi) - 4月15日 22時59分


note更新しました。
今回もNETFLIXで観れるおすすめ映画について。
そのなかのひと作品の、文章の一部分を、チラ見せします。
こんな感じで書いてるんだね、暇なとき覗いてみようかな。という気持ちになってくれたら嬉しいな😃

この作品、軽い気持ちで観れて、いろんな意味で痛快で、後味もいいので、ぜひ。



【フランシス・ハ】
颯爽と、清々しいほどに、痛々しい。

舞台はニューヨーク。
ダンスカンパニーの研究生であるフランシスと、出版社で働くソフィーは、ブルックリンでルームシェアをしている。
大の仲良しであるふたりは、お互いのことを"セックスをしなくなったレズビアンみたい"と表現するほどなにをするにも一緒。 

白黒映画のスクリーンの中、主人公のフランシスは、駆けずり回り、転んで、しかし起き上がって、また駆ける。
しかし今作は絶対に暗く沈んだ雰囲気にはならない。
辛辣だけどどこか間の抜けた雰囲気で展開していく。そこがすきだ。


映画の最後の最後のシーンで、小さなことなのだが、とても心地の良くセンスの良いサプライズが待っている。

ふわっとテンションが上がるので、ぜひとも1時間半ほど、フランシスを見守ってみてほしい。

#ayumi_cinema #netflix #フランシスハ
#おうちASOBI #stayhome


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

563

2

2020/4/15

ナイトのインスタグラム
ナイトさんがフォロー

瀬戸あゆみを見た方におすすめの有名人