ジョニー大蔵大臣さんのインスタグラム写真 - (ジョニー大蔵大臣Instagram)「【無観客有料配信ライブを敢行しました】 4/15(水)19:00まで観られます。 https://suichu.zaiko.io/_item/325381  4/12に上野公園野外ステージで開催予定だったフェス ジョニー大蔵大臣企画「音楽と顔2020」の中止が決まり、失意のどん底で「なんとかしなくては」という一心で、配信ライブをやりとげました。 なんと出演予定だった全員が参加OKで、蜜壺、蜜月、密談を避けるための入れ替わりの生じゃないもん収録ライブにもかかわらずたくさんの人が視聴してくださいましたが、あまりの内容の濃さとハイクオリティな音と映像をもっと多くの人に目撃してほしいです。 4/15の19時で消えちゃうんだぜ。嘘みたいだろ。  今からでも視聴可能です。 有料で申し訳ない気持ちですが上野の払い戻し手数料(主催者負担)もハンパないし、これからのみんなの活動のためにもよろしくお願いします! ガッツやゲッツのある方は投げ銭もお願いします。 出演者の肉となり血となり、手となり足となり足枷になる所存でございます。 【出演】 NaNoMoRaL レ・ロマネスク ギャバホイ ひとりトモフスキー 知久寿焼 眉村ちあき 水中、それは苦しい  チケット:1000円 アーカイブ公開期間中は投げ銭ができるので応援お願いします!  ツイッターでのご意見ご感想は #音楽と顔 をつけてつぶやいて下さい。 吐き気がするほどリプります。(現在スパムとみなされ規制されていますが) ↓手書きの曲目 知久寿焼さんレ・ロマネスクのTOBIさんは直筆! トモフスキーさんと水中は僕が書きました。  投げ銭は出演者に届きますのでどうぞよろしくお願いします。」4月15日 0時02分 - j_ookura_daijin

ジョニー大蔵大臣のインスタグラム(j_ookura_daijin) - 4月15日 00時02分


【無観客有料配信ライブを敢行しました】
4/15(水)19:00まで観られます。
https://suichu.zaiko.io/_item/325381

4/12に上野公園野外ステージで開催予定だったフェス
ジョニー大蔵大臣企画「音楽と顔2020」の中止が決まり、失意のどん底で「なんとかしなくては」という一心で、配信ライブをやりとげました。
なんと出演予定だった全員が参加OKで、蜜壺、蜜月、密談を避けるための入れ替わりの生じゃないもん収録ライブにもかかわらずたくさんの人が視聴してくださいましたが、あまりの内容の濃さとハイクオリティな音と映像をもっと多くの人に目撃してほしいです。
4/15の19時で消えちゃうんだぜ。嘘みたいだろ。

今からでも視聴可能です。
有料で申し訳ない気持ちですが上野の払い戻し手数料(主催者負担)もハンパないし、これからのみんなの活動のためにもよろしくお願いします!
ガッツやゲッツのある方は投げ銭もお願いします。
出演者の肉となり血となり、手となり足となり足枷になる所存でございます。 【出演】
NaNoMoRaL
レ・ロマネスク
ギャバホイ
ひとりトモフスキー
知久寿焼
眉村ちあき
水中、それは苦しい

チケット:1000円
アーカイブ公開期間中は投げ銭ができるので応援お願いします!

ツイッターでのご意見ご感想は
#音楽と顔
をつけてつぶやいて下さい。 吐き気がするほどリプります。(現在スパムとみなされ規制されていますが) ↓手書きの曲目
知久寿焼さんレ・ロマネスクのTOBIさんは直筆!
トモフスキーさんと水中は僕が書きました。

投げ銭は出演者に届きますのでどうぞよろしくお願いします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

138

0

2020/4/15

ジョニー大蔵大臣を見た方におすすめの有名人