岐洲匠さんのインスタグラム写真 - (岐洲匠Instagram)「ラッキーとララちゃんも おめでとうだって👶🏻 元気にしてるかな〜  あと、母からバームクーヘンが届きました ありがとう🍾🍾🍾 岐洲匠19歳でこの世界に舞い降り、あっという間に23歳になりました。この世界に入ったきっかけの一つが 仮面ライダーになりたかったから。  おしい…  ってのはほんと何だけど、キュウレンジャー のレッドになれて心の底からヨッシャラッキー!!だった。 戦隊物の面白さをより知った! 宇宙最強レベルの仲間たちに出会い、みんなに沢山支えてもらった。  岐洲は今まで関わって来た仲間たちを驚かせたい。そのために。この世界にいる!  よし!決めた!  23歳になった岐洲匠は、ちょっと難しい本も読めるようになる! です。😎 #誕生日  #地球は俺たちが取り戻す」4月13日 20時00分 - takumi.kizu.official

岐洲匠のインスタグラム(takumi.kizu.official) - 4月13日 20時00分


ラッキーとララちゃんも
おめでとうだって👶🏻 元気にしてるかな〜

あと、母からバームクーヘンが届きました
ありがとう🍾🍾🍾 岐洲匠19歳でこの世界に舞い降り、あっという間に23歳になりました。この世界に入ったきっかけの一つが
仮面ライダーになりたかったから。

おしい…

ってのはほんと何だけど、キュウレンジャー のレッドになれて心の底からヨッシャラッキー!!だった。
戦隊物の面白さをより知った!
宇宙最強レベルの仲間たちに出会い、みんなに沢山支えてもらった。

岐洲は今まで関わって来た仲間たちを驚かせたい。そのために。この世界にいる!

よし!決めた!

23歳になった岐洲匠は、ちょっと難しい本も読めるようになる!
です。😎
#誕生日
#地球は俺たちが取り戻す


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

15,958

650

2020/4/13

岐洲匠を見た方におすすめの有名人